まずは…



一織くん

HAPPY

BiRTHDAY!




記事は年末年始ですが(笑)、今書いてる1/25は一織くんの誕生日です。

誕生日おめでとうー!!早速今年の誕生日企画の一つであるユニットの楽曲をDLしてきました。

今年は新たなシャッフルユニットの曲だけでなく誕生日ユニットも1年聴けるわけですね。

MEZZO"担は来月から6月まで連チャンですが(私間に虎於も引かないといけないのだが…)



試聴動画も公開になりました。

タイトルは「Polished」

磨き上げられた、洗練されたみたいな意味みたいです。

読み方がポリッシュが一般的でed読みがあまり出てこなかったけどポリッシュトなのかな?ドじゃないのかな。

三月くんと陸くんがプロデュースメンバーとなってますにっこり


誕生日記事については後日纏めます。


誕生日HOMEボイスも3種づつかな?本日限定であります。

私の知らないところでみんな親交を深めてるんだね…虎於の話は去年のナギ誕で出てた話みたいだね。映画部も誰かのラビチャ発だったけど。





G4Yのログボがスタート。



ライブは全グループが終わりEXTRA区間へ。




13時過ぎに見た時にはEXTRAに。

ここはランダム表示だっけかな?たまたま最初のRe:valeでした。






・Re:vale  5070位(2021)   1620位(去年)  975位(今年)

・TRIGGER  2929位(2021)   1353位(去年)  1073位(今年)

・IDOLiSH7  2393位(2021)   2058位(去年)  1329位(今年)

・ŹOOĻ     5560位(2021)   1809位(去年)   2107位(今年)

・MEZZO" 1726位(2021) 去年はなし 1365位(今年)



○グレードボーダーランク(1/5 17:01時点)

<総合>

SS 1位 57,394,096      100位 53,370,511

S 814位 49,204,461

A 4069位 40,685,157

B 8137位 34,952,538

C 12206位  30,923,289

D 16274位   27,350,453


<Re:vale>

1位 11,969,747

100位11,106,217


<TRIGGER>

1位 10,868,064

100位10,161,495


<IDOLiSH7>

1位 9,851,572

100位 9,027,501


<ŹOOĻ>

1位 10,193,144

100位 9,566,454


<MEZZO">

1位 9,722,875

100位 9,054,095



この日は病院に行ったので午前中はほぼ触れませんでしたが少し曲更新したのかな?



シャッフルトーク2024のガシャが登場。

今年もカレンダービジュアルのカードがあるわけね…今年はSSRなのでURにというのがなくて良かった。

ガシャは限定レアオーディションと選べるアイテムチケットつき有償の2種が1/7(日)17:00〜スタート。

メダル式ガシャで70人目でSSR1人確定、125人で対象確定のキャンペーンも。




アイテムチケットのラインナップはこちら





G4Yガシャもこの日からスタート。

Aグループは全員登場、11人は初回無料で引けます。





引いてみたらなんと天くんが来てくれました!

有難う〜〜優しい。