・Re:vale  9335位(2021)   3294位(去年)  800位(今年)

・TRIGGER  2610位(2021)   2948位(去年)  907位(今年)

・IDOLiSH7  2029位(2021)   4197位(去年)  1766位(今年)

・ŹOOĻ     4941位(2021)   1511位(去年)  1824位(今年)

・MEZZO" 1504位(2021) 去年はなし 1152位(今年)



○グレードボーダーランク(1/4 17:00時点)

<総合>

SS 1位 57,227,876     100位 52,983,377

S 799位 48,431,868

A 3993位 39,501,696

B 7986位 33,940,057

C 11979位29,950,489

D 15971位26,502,635


<Re:vale>

1位 11,969,747

100位11,057,053


<TRIGGER>

1位 10,868,064

100位10,093,216


<IDOLiSH7>

1位 9,746,563

100位8,976,989


<ŹOOĻ>

1位 10,193,144

100位 9,493,301


<MEZZO">

1位 9,722,875

100位 9,019,351



前日は1曲だけ残し10曲叩き終わり、折り返し日の5日目で最後の1曲も叩き終わったようです。

3・4日は確か熱も37℃台まで下がったのでようやくまともに叩けるようにはなったんだったかな?

この時点で一番いい順位の曲がTRIGGERのMPW、悪いのがIDOLiSH7のELSみたいでした。

ELSなんでこんなスコア低かったんだろう…最初に編成してやったのかオススメでやったのか分からないけど更新した曲分しか記録残ってなかったんですよね。


そういえばカウントダウン演出もリアルタイムで見れなかったので後から視聴しました。

ぷちななたちが出てくる感じの演出だったんですね。もっとなんか違う演出を想像してた(笑)




アイナナの関係者の方が新年会を今年もかな?してましたが今年は盛大だったのかめちゃくちゃ関係者の方呟いてましたね。

会場とかビンゴの景品とか我々の見えない部分でも拘ってて凄かった。

気合いも凄く今年1年もまた穏やかには過ごせそうになさそう(笑)

まあ新年からやらかしちゃった部分あったけどね…(苦笑)