お次は時を遡り12/31 17:00からスタートしたブラホワについて書いていきます。

TOPページもカウントダウン仕様、年明けにはカウントダウンイベント+新春仕様、イベント終了後は新春仕様になってましたね。




特別ログインボーナスもスタート



ブラホワきなこパンと確かドリンクも貰えたかな?



第二会場で使うポイントもログインで貰えました




2022年のブラホワガシャも復刻登場。

1回限りの有償では1人BWSのカードが確定です。確定と言ってもこのカードURまで覚醒が可能なのでうまく2枚出せないと覚醒出来ないんだけどね不安当時巳波くん1枚引いたけど使われないままぐすん悲しみ

育ててないSSRブラホワより準特効の方が強かったし…(笑)








復刻限定レアオーディションはグループごとに分かれてのメダル式ガシャでした。

単発、11人は初回半額で引くことができます。さらに1日1回の有償も11人半額で引くことも

天井まで引くという人には少しお得かな?

単発だけそれぞれ引きましたが出ませんでした。



TRIGGERだけ11人半額引いたけど出ずでした。

天くん欲しかった…





想いをつなげての限定レアオーディションも再びAグループが登場です。

初回11人は無料で引けます。こちらもメダル式ガシャですね。

多分最初の時のグループ無料分で既にゲージも溜まってるのかな?


早速無料分を引いてみたら…






なんと百くんが来てくれました!

百くんが来るの珍しい〜有難うニコニコあとはFPガシャで出したいところです。



長くなってしまったので続きます。