SugaoイベントオールスターIIがスタートしました。

Iの結果を見る前にスタートという(笑)




ログインボーナスも新たにスタート。

前回のパンとドリンクは使えません。自動的に消滅。





復刻ガシャも後半組が2形態でスタート

後半は持ってない子もいますが…ここは我慢します。




G4Y札幌のガシャもスタートしました。

初回11人は無料で引けます。



三月くんは判定強化スキル



天くんはまさかの縮小(笑)

えー、でもSSRだしな。天くんなんか縮小多くない???




無料は今回も出ませんでした。





イベントは恒例の課題もあります。




流れてくるアイテムで交換所のアイテムと交換出来ます。

背景は持ってるので別のアイテムに変換されました。

きなこパンとドリンクもあるので有効に使っていきます。






後半の楽曲はこちら。

効率曲は☆5でこの中では短いBBB(指つら)

次点は同じくらいのタイムの夢雫かナナリアですね。夢雫の方が譜面スコアは上なので夢雫。

後半は指つら曲か長い曲しかない。



リザルト画面では雑誌の表紙がきなこに変わってる!?




前回イベントアイテムの余りはFPかGOLDに変えられるので忘れずにささっと交換しました。

確かランキング報酬の方は6日までなのでまだの人は早めに貰っておいた方がいいかと思いますにっこり




 
○グレードランクボーダー(11/30 7:30)
SS
1位〜372位
(1位:7,215,960Pt、100位:2,949,407Pt)
 
S
373位〜1863位
(373位:2,048,177Pt)
 
A
1864位〜3727位
(1864位:1,016,315Pt)
 
B
3728位〜5590位
(3728位:708,360Pt)
 
C
5591位〜7454位
(5591位:542,090Pt)
 
D
7455位〜
(7455位:405,615Pt)
 
 




参加人数は前回イベントより多いですね。

Ptは100位までは下回ってはいますがSSボーダー以降の全ボーダーは前回の初日朝よりも上回ってます。やっぱりリアルイベントもあったし上回るだろうなとは予想したけどね。

私初日に早々に寝落ちてしまいやらかしてしまいました。しかし休憩時間は先にやろうとやっておいてよかった笑い泣きまた前回の二の舞になるところだった…

今回もSS目指してとりあえず頑張ってはいます。


明日で最終日ですが残りの記事は終わってからかな?

皆さま、頑張りましょうねにっこり


1150くらいかなあって予想してたけど1250くらいいきそうだな。いや1300いくかいかないかかなあ、結局前回とほぼ変わらん…(笑)おかしいな時速は落ちてるんだけど確実にじわじわPtは伸びてるんだよな。休日だからかな?