*イベントは既に終了しています。



毎月恒例の月イベント、10月に開催されるアイスタは三月くん&ナギくんメインのイベントです。

イベントは楽曲をプレイしてPtをためて、累計Pt数を全国のマネージャーさんと競います。

グレードランキング報酬、ランキング報酬、Pt報酬、交換所報酬と報酬も多いイベントですので是非にっこり






イベントスケジュールはこちら。

日曜日始まりと終わりって累計では凄く珍しかった。

メンテナンスもなくイベントがスタートとなりました。






今回の楽曲はジョカフラ、ナギくんのソロが効率曲でしたね。






今回の特効カード。

これ以外の三月くんとナギくんのカードにもパラメータ50%UP、イベントアイテム獲得数10%UP、グレードpt獲得5%UPの特効がつきました。





準特効衣装はPUオーディションが1日17時から開催。



最大5日イベント専用ドリンク15本ときなこパン15個づつ貰えるログボも1日17時からスタートしました。

*切り替えは4:00






そしてスカウトカタログも10月版に。

やはり一織くんでしたね。これでIDOLiSH7のターンは終わりです。次は誰になるかな?

私はTRIGGERと予想しますにっこり






カタログのラインナップはこちら。

あと強化用王様プリン各属性RとSR、育成素材もスカウト出来ます。

秋なのでハロウィン系のカードが多いですね。




カタログにもありますがナナパス10月はエスペランサの千さんがURに!



スケジュールはこちら。


既にスタートしてますが千さんは1枚持ってるのでもう1枚ゲットしてURにしました。



先月からスタートすると初心者にも優しい案内が出るようになりましたね。




千さんをURに!ペランサのビジュアルめちゃいいですね。華やかだし。

そしてこの前書いた珍事。


まさかのURペランサ千さんのスキルが変わってしまうという不具合が。

百くんと同じで拡大スコアダウン(笑)本来判定強化なのに

貴重な珍事不具合でしたがすぐに修正の方はされましたにっこり