HAPPY

BiRTHDAY

NAGI


本日、6/20はIDOLiSH7のメンバー・六弥ナギくんのお誕生日です。

ナギくん誕生日おめでとうー!!

本日限定で15人のアイドルたちからのHOME限定メッセージも聴けます。

アイドルたちをHOMEで設定して聴いてみてください。過去の含めて2種類あります。






そして今年の誕生日企画のラビミニ動画はサバゲーとドラマチックがテーマのようです。




サポートメンバーは予想通り一織くんと虎於でしたね。サバゲー戦略得意そう。

このサバゲーのテーマ誰が書いたんだろう?字が細長いなというのとサバゲーカフェの話してたから楽さんかな?と予想。


最初これ忍者のポーズかと思ってた(笑)





ミニ動画ルームも0時からオープン。

ライブや今朝からスタートした課題をクリアしてラビットを集めて送ったり





スタンプと交換して送ったりしてゲージレベルをあげていくと報酬が貰えます。

12時には新しい動画や投稿も更新されていくのでチェックしてみてくださいにっこり




ホールショップでは復刻ぷちななや装置が交換可能となってます。

スカウトカタログでは過去の誕生日カードがスカウト出来ますよにっこり




0時からはナギくんしか出ないガシャが2形態で登場中です。





ナギくんは赤のスコアUPスキルですね。






ナギくんの限定レアオーディション内のどれかを引くと初回バッジが貰えます。

今回は単発だけ(誕生日は来ませんでした)


虎於いるし引きたいとこなんだけどごめんよ…けどURの3人可愛かったな…欲しい…





日曜日の17時から初夏のアイナナキャンペーンイベントスタートしています。

ログインボーナスもスタート。




特別日課も同時開催中です。

ガシャチケット貰えるので是非^^




通常ライブをプレイしてストップウォッチとダンベル集めると交換所でURに必要なアイテムが交換出来ます。

交換所にもきなこパンとイベントドリンクあるので足りない時は是非。

日曜日はほとんどサボってやってなくて昨日もなんとなくしかやっておらずなのでそろそろやり始めないとな(笑)

ラビット集めもあるので丁度いいですね。






今週のナナパスウィークリーはレオパ

なんか久しぶりだね1部の曲。グッドめちゃめちゃ出したからギリギリ(笑)



ムビナナは昨日10億突破報告がありましたねにっこり17も夢では……ないかな?

ムビナナも開演から一ヶ月経ちましたね。早いものです。

今夜は今週末に行われるIDOLiSH7舞台挨拶本会場とライビュの一般販売ですね。






そして明日はムビナナの曲が収録されたCDの豪華版ABが発売です。

それを記念して昨日から広告などが新宿などで掲示されています。

CDは今日フラゲ日ですね。私も今日届きました!






そして6週目のプレゼントは、出た〜コマフィルム!

他作品いっぱい見てきたけど交換も取り扱いも面倒くさいし数もありすぎて狙おうとすると病むやつ〜

前半ということは最後も同じということかな?




4DXの方は違う特典が配られるみたいです。

まさかの特典別(笑)




アフタートークもアンコール上映が決定し週末からまたIDOLiSH7がスタートですね。






久しぶりのアニカフェコラボも決定で抽選予約も受付中です。

クラゲモチーフ可愛いな〜

行きたいけど期間が微妙だな。平日はもう休み締め切ってしまってるから無理かな…うーん。