陸くんのカードは緑属性のタイマースコアUP、タイマーでも特効は特効なので入れて損はないと思います。









昨日のランキング

ランクは少し下がりましたがスコアを少し更新しました。

いよいよ本日最終日です。




○グレードボーダー(6/16 17:10)

SS 1位〜762位

(1位 37,141,614    100位 34,436,983)


S   763位〜3813位

(763位 31,943,212)


A   3814位〜7627位

(3814位 26,998,624)


B   7628位〜11441位

(7628位 23,125,855)


C   11442位〜15255位

(11442位 20,819,091)


D  15256位〜

(15256位 18,902,039)





ビヨピリのガシャDグループがスタート。

天くんと十さんがピックアップで登場です。





この天くんちょっと可愛さあるお顔ですよね。陸くんの時も思ったけどいつもの人と違う方のビジュアルなのかな?

スキルは判定強化です。




十さんはパーフェクト判定のスコアUPですね。




早速、無料分を引いたら…なんとUR演出が








十さん〜〜!!






無料で出るって本当にあるんだなあ…感謝!!



最後のグループIの開催期間が変更になりました。

7/16 17:00〜→7/15 17:00〜に変更。終わり日時は変更なしですが1日前倒しになったけどなんでだろう?






ひらめき電球最後は赤属性のお勉強です。


赤はナギサとボイガの特別曲。



オススメ編成ではこんな感じですが果たしてどう変わったのでしょうか?



・NAGISA Night Temperature

score:2,457,344    9282位

(PERFFCT/432   GOOD/7)



編成 UR アイバム環くん

   UR サイテク環くん

   UR 7th ナギくん

   UR 謹賀新年2021かな?

   UR アイハケそーちゃん

フレンドさん UR 記念日2023 三月くん




・BOY&Girls

score:2,860,443    8783位

(PERFFCT/594   GOOD/35   MISS/2)



編成 UR アイバム環くん

   UR サイテク環くん

   UR 7th ナギくん

   UR 謹賀新年2021かな?

   UR アイハケそーちゃん

フレンドさん UR 記念日2023 環くん








・NAGISA Night Temperature

score:2,457,344→3,979,801    9282位→2190位


編成 UR アイバム環くん→UR メカララ ナギくん

   UR サイテク環くん→UR ユニットそーちゃん

   UR 7th ナギくん→UR ラビミニそーちゃん

   UR 謹賀新年2021かな?→UR 屋外フェス環くん

   UR アイハケそーちゃん→UR 屋外フェス一織くん

フレンドさん UR 記念日2023 三月くん→UR Op.7一織くん



赤はだいぶカードが入れ替わりましたね。







・BOY&Girls

score:2,860,443→ 5,093,133   8783位→1377位



編成はほぼ総入れ替えでナギサと似てます。ナギくんをOp.7三月くんと入れ替え。

ボイガは赤の次は青の方が緑よりも良かったのでここだけ入れ替えです。


スキルはそれぞれMax

屋外一織くんだけスキルマにどうしても出来なくて4です。

ラビミニそーちゃんはスキルマの屋外一織くんとほぼ同じくらいの力なので育てました。推しだしね。



縮小がリスポ陸くんしかいなかったので(Op.7一織くんを引くまでは)粘ってみたけどいまいちでしたね。他色で頑張ってみたもののやはり同色の方が強いしね…


一織くんを引いてまた組み直しましたが最終結果は果たして????