もう昨日は足腰痛すぎて疲労も半端なく何もする気が起きずほとんどどのアプリもイベントやってませんでした。
アイナナだけはちょっとオートで回してましたがリアルイベントに気を取られてますが
本日最終日です。

EXPOもDAY3と最終日。
今日は昨日よりも生憎な悪天候ですが昨日突如吹き出した強風は収まった方かな?
1日目も少し風強かったけど昨日凄かったね。こんな強風だと電車遅延が出るんですが(特に千葉は)案の定遅延してたけど行かれた方大丈夫でしたかね?
あの辺りあんまり代わりの電車というのがなくて振替輸送がバスになっちゃうんですよね。

今日は雨は降ったり止んだりという感じで予報では午後の方が降水確率高いけど。

DAY1の時に北陸の方で大きな地震があってびっくりしました。余震も来てますので該当地域の方お気をつけて下さいショボーン
またそちらにお帰りの遠征の方も気をつけてお帰りくださいね。



☆8日目


ログボはナギくんでした。



インタビューガシャはRe:valeがピックアップ。



特効ガシャはラスト再びAグループの全員です。



☆9日目



私がEXPO楽しんでる間に開催記念の特別ログボDAY1が。



ステラストーン7個ありがとうございます。

この日は朝しか開かなかったので受け取ったのは翌日だったけど。



陸くんのログボも翌朝見ました。


他色々情報来てましたね。




まずはイベント中に見てびっくりしましたがVLTが全国の8都市で開催です。

場所がVBTで巡った7都市+神戸ですね。

キャラクター名だったので7周年イベントのようなライブがもっと規模を大きくして見れるってことだな。

あれだな多分CGライブの全国版みたいなもんだな

公演数もその分あるとこはあるけど平日多くない?(笑)

あと公演は共通だと思いますが、アナウンスとかがそれぞれ担当も違うしビジュアルも新規あると。

VBTでもあったグッズの先行とかね。


しかし、私の推し4人いますけど2人は纏まってるが全員地方ですね見事。

全員西ですよ(笑)

最推しのそーちゃんが一番遠いわ(福岡)


一応福岡の交通網調べて現地も場所見たんですけど海の方で空港からちょっと離れてるんですね

離れてるっていってもまあ近いけど。

博多駅の方が近いけどここから陸路はつらいので空の一択だけど

あと福岡公演どっちも平日なんだよね。日にち的には休めなくもないけど多分…



話は戻りこのアプリ最速先行が明日のお昼からスタートします。




条件クリアするとシリアルコード配布されますがまあ設定としてはEASYモードですね。





最後のバッジは明日の12:00から復刻限定レアオーディションが開催されますのでこれで入手出来ます

1回限りの有償オーディション。

UR7周年もあるみたいだけど騙されんぞ!絶対URなんて出ないにっこり





特別ログインボーナスも明日の12時から期間中ログインすればステラストーン17個貰えます




インタビューガシャはEグループ、PUは夏のIDOLiSH7になりました。




そしてイベントの方はここまで交換終わりました。




☆10日目






DAY2もステラストーン7個頂きました。




ログボは楽さん。

かっこいいなビジュアルも言葉も。




イベントは本日最終日、昨日あんまり進んでなかったイベントですが(イベントホールは忘れずにタップしてました)果たして無事に交換終わるのだろうか…

ちなみに現時点でまだ残ってます(笑)









ムビナナカウントダウンもあっという間に14日目となりました。









トークイベントで発表されたみたいですが久しぶりの劇中劇・リンウイ来ましたね

そーちゃんは相変わらず異色の役をしてますわ(笑)

主題歌はIDOLiSH7と初主題歌。

中心となるのが互いの世界に迷い込む大和さんと三月くんでしょうね。

だからトークイベントこの組み合わせだったのか…


もう主題歌も17日に配信と、どんな曲なのか楽しみですね。





そして2日目はRe:vale、小野さん&昴さんの2回でしたがRe:valeで発表されましたリヴァライのDVD化ついに決定ですね。

1・2日目のトークレポ皆さま凄い熱量で細かく書いてくれてどれも楽しそうだなというのと秘話が飛び出したりと詳細に書いて頂きありがとうございます。

私も昔こまかーく書いてた時期ありましたけどあれをね覚えて書くってかなり大変なんですよね。


予想通り夏の発売ということでもう予約も開始されてます。

私もあとで予約をしたいと思います。早期予約特典もあったみたいなので予約はお早めににっこり




で、この流れさ…あの3日目…



MEZZO"いますよね?

*小野さん・広瀬さんも一緒です。


う、心臓が…

(めちゃくちゃ行きたかったのですが翌日朝早くに仕事に出ないといけないので断念しました)