カラフル

リリース

クラッカークラッカーおめでとう〜‼︎クラッカークラッカー



カラフルは先行でダウンロードしたのでカップリング曲のスマナビをダウンロードしてきました。

まだ聴いてないけど…爆笑


本日はMEZZO"のCD発売日です。アニメThird BEAT!第2クール特殊EDの1つとなった曲です。

MEZZO"としてのCDはシングルで4枚目となります(CDとしては5枚目)

アルバムを抜かせばアニメの特殊EDだった「雨」以来の発売なので、4年ぶりくらいのシングルですね。

この前、アルバムが発売されたり先行配信などのネット上での販売やサブスクなどもあったせいかそんなブランクがあるとは感じなかったな。


そして、来年の3月には5枚目のシングルが発売されます。

こちらはアプリで第6部に登場した楽曲がメインとしたCDになってます。



たまたまなのか今日はめちゃくちゃ通勤時に聴いてるのがMEZZO"ばっかりよだれこの前もŹOOĻばかりだったけど

でも肝心な新曲はかからんという(笑)






千さんの誕生日ログインボーナスが昨日からスタートしました。

千さんが持っているのはギターですね。千さんも子供時代なのかな…?



イベントは折り返しとなりました。

もうお願いとテンションレベル上げるだけでいっぱいいっぱいです。

昨日は30くらいまであく上げました!

このテンションレベル999まで上がるらしいねにっこり




テンションLv.21〜30報酬 楽/天/龍之介

Lv.21 アイドルぬいいっぱいセット-楽くんver.-/アイドルぬいいっぱいセット-天くんver.-/アイドルぬいいっぱいセット-龍之介くんver.-

Lv.22 休憩1(モーション)

Lv.23 トレーニングシューズ×3

Lv.24 楽特訓アイテムセット×2/天特訓アイテムセット×2/龍之介特訓アイテムセット×2

Lv.25 Shoutソウル★★×3

Lv.26 LIVE SHOWDOWN-楽ver.-/LIVE SHOWDOWN-天ver.-/LIVE SHOWDOWN-龍之介ver.-

Lv.27 休憩2(モーション)

Lv.28 Beatソウル★★×3

Lv.29 Melodyソウル★★×3

Lv.30 練習ジャージ×3



お願いミッション報酬
・メロディハーツ×4
・シャウトハーツ×4
・アイドルソウル×4
・アイドルハーツ×1
・アイドルキー×1







休憩1

十さんはゲームをやってるのかな?

表情からしてあまり得意そうではない、といった感じなのだらうか

楽さんはあまり表情が変わらんけど(笑)エゴサして見てるとか(それ声の人)


天くんはスマホではなく雑誌か何かをチェックしてるようです。もしかしたら台本かもしれないけど

メガネに驚いたけどそういえば陸くんも本を読む時はメガネをかけているから天くんもそうなのかな。

ふ、双子〜〜〜




(オフの日より)











休憩2

十さんは休憩中も筋トレですか…?

楽さんは水分補給と似てるけどレッスン後の一杯という感じかな。

3人とも激しいレッスンをしたのかタオルを持ってますね。





今週のナナパスウィークリーはクレライ

イベントもTRIGGERだけどこっちもTRIGGERなのね…(笑)




本日はMEZZO"のCD発売日ですが、明日発売のブラホワグッズフラゲ日です。
店頭に一部入荷してるところもあるようです。
あと、19日はウエハース19弾が発売でしたが人気商品ですので購入はお早めに。
昨日20弾の発売告知もされましたね。4月発売なのですがなんとメタリックの撮り下ろし!びっくりえ、ウエハースの新規ビジュアルとかあるの???
どうしようかなもう消費が大変だから足を洗ったのに予約しようかな…