来月のsugao来ました告知。


7月は百くん、トウマくんです。

やっぱり夏だし脱いだな〜sugaoじゃなくてsuhadaじゃん

ということでラスト8月は十さんとそーちゃんですね。最推しが始まりと最後って(笑)





金曜日にラビチューブ関連のグッズが届きました!

パーカーは悩んだ末結局買いませんでした。

代わりにURビジュアルのアクリルブロックの方を買いました。缶バッジは最近はあまり興味がそそられないのでスルーです。

このアクリルブロックもまあ見ての通りのお値段なのでそんなに買えなくて推しの数分だけ買ってみました。

最近発売したマリマリのアクリルブロックも欲しいんだけど両方BOXで結構な値段するよねあれも。

今回はリアルガチャの様子をまずご覧下さい。


*音量大だと生活音入ってるので注意

*お目汚しのお手映ります

*最初の動画多分自動再生されます


あと2個目ひっくり返す時に床に置いてごめんなあせる





1個目




2個目





3個目



そしてラストは…!!残念ながらブログ3個までしか貼り付けられないので次回(笑)




おみくじずれていたみたいで3日目が中吉。4日目が

小吉でした。




ステージ5はシーズン3のストーリーです




Twitterでは告知動画が登場







今回のストーリーの登場人物はこの6人




舞台は再び学校で生徒会長の一織くんアテナ、番長の環くんアレース、副番長の巳波くんオルフェウスが中心です

環くんは一織くんにいつも突っかかってる模様です







ミッションはHARDモード以上クリアとなりました。




1と2をクリアするとストーリーが。

学校の敷地内で猫と戯れながら悩む環くんに2人の先生の影が…

お化け退治をする事なりそれについて悩むがその理由とは…?







ミッション3と4もクリアしエリア報酬としてシーズン3【ステージ3】フォトとステラストーン5個貰いました。

フォトは既に持っているので別のアイテムに変換。


話の発端の巳波くんと出会った先生2人が聞いた話とは…!そして環くんのお化け退治の行方は…!?

ということで次がラストストーリーとなります。





ガシャもDグループがスタートしました!

シーズン3メンバーですね。





単発だけ引きましたが久しぶりに候補生でした。





すっかり忘れてましたが6/23から順次プライズできらどるおすわりぬいぐるみOur Color verが登場してます!

まずは第1弾と第2弾の一織くん、大和さん、そーちゃん、陸くん、天くん、千さん、いすみん、トウマくんの8人が登場中です。

気になる方は是非チェックしてみて下さいねウインクオンラインクレーンでも登場しているので遠方の方はそちらもチェックしてみて下さい。


第3弾、4弾は7/21から稼働予定ですので残りのメンバーが気になる方は稼働日にチェックしてみて下さい。