お久しぶりのツイステの記事です。
去年もイベントしっかりと参加してました。書けなかっただけでリーチ兄弟の誕生日ガシャもしっかりと引きました
ハロウィンイベントはかなりギリギリで終わったけど(笑)
お正月ものんびりしてたらギリギリだったけどあれストーリーなんか中途半端に終わったよな…
カリムのカードのグルーヴィーもGetした人だけのお楽しみということは年賀状的な感じなのかな?
試しに引いたけどまあSSRだし出なかったね。
報酬メダルでも交換出来るけどガシャも登場中です
魚を獲る場所がオクタヴィネル寮で笑ったね
絶対、お金取られるやつでは…
料理は
・アジのフリッター
・サバのカレー
・イワシのパン粉焼き
・ガルディヤ
・ポキ丼
・サバのトマト煮
・サバサンド
・アクアパッツァ
・サンマのコチュジャン煮
凝った料理ばかりで毎回食材考えるの大変だよ
イワシのパン粉焼きうっかり小麦粉選んで食材無駄にしてしまった(笑)
まだメニューガルディヤしかやってないけど食材2つだしこれが一番最初やりやすい。(魚と辛味パウダー)
あとはひたすら食材集めをしてるけど24日までだしそろそろ他のも進めないとな
微妙にならいくつかやってるけど食材が足らないからなかなか。アボカド拾ってきてくれよう(´・ω・`;)




