イベントステージは終了しアイテム集めの折り返し日となりました。
今回かなりやる気が出なくてのんびりとやってますが(ミッションはその日のうちにクリアしています)ワクチンいっぱいあるしなんとかなるだろう(笑)



昨日のアイテムつきDTF



Bグループになりピタゴラス組ピックアップになりました。




単発だけ回したらなんとSSRで期待しちゃったじゃんー!!





この黒いverのも素敵ですね。
色々考察見たけどあのOPの世界の水の中=闇世界的な物でこの場面からの白は抱えていたものが解決という感じじゃないかというのに確かに二部はIDOLiSH7の面々がそれぞれ大きく進化しますしね。
スキル名みるとなんだか切なくなるな…





本日からCグループのMEZZO"になりました。
MEZZO"が揃う事あまりないので引きたいという感じもするんだけど全く意欲が湧かないんですよね…


単発だけ回したけど出ませんでした。
ガシャチケットでも回したが出なかった。



こちらもDグループになりました。


単発だけ。出なかったね…




DTFの環くんとそーちゃん 
そーちゃんさ、スキルがBAD以上の変更スキルなんだよね
それがもう青属性90%くらいこのスキルだから引く気にいまいち慣れなくてね。
せっかくの青だしビジュアルもいいのに。

環くんはスコアUPだけど緑はそーちゃんと一織くんでかなり強いからな…おまけにタイマーだしね
タイマーも悪くはないけどな!


DTFはURにする事が出来るカードですがURビジュアルどんなのかなと思ったらなるほどあの場面のでしたね。






お昼に十さんの誕生日ガシャとログボの告知が来ました。
もうすぐ誕生日ですね。ラビチューブも久しぶり!




アニメ放送再開記念キャンペーンが開催されています。
LINE MUSIC全然聴いた事ないけど興味ある方は参加してみて下さいねニコニコ




そして突如Re:valeの新衣装のチラ見せが。
ミライノーツじゃないんかい〜〜!!!
というか月イベのマリマリはどうしたの(笑)
うーん、何でしょう。こんなにも焦らすという事はラビチャかビジュアルが遅れてるのかなあと思ってしまうけどでもこんなガシャラッシュ凄すぎないか??
最近はやたらRe:vale多くなってきたイメージがあるけど気のせい?
TRIGGER勢が泣いちゃうぜ……!



やっぱりなんかガシャについて思う事があるのでDTFはもう引かないかな。
誕生日もずっと引いてきたけどどうしようかな…って感じで悩んでます。
10連はするけどね。十さんごめんよ…ショボーンもうIDOLiSH7記念日辺りからアイドリッシュセブンのガシャに対してもやもやしかなくて課金欲が失われてしまってるんだよね。
作品が嫌いになったわけじゃないんだけどカフェとかも行けなくてうんざりするほどのガシャラッシュに出なささとかに病んだり色々と重なってちょっと熱が冷めたというか距離を(特にガシャ)ちょっと置きたいなと9月に考え始めてた。
とりあえず月イベのマリマリだけは頑張ろうと思ったけどそのイベントも来ない、どうなってる(笑)


明日からプライズではマネージャーのぬいが稼働します。
オンラインはこのあと0時からですね。
そして昼間にも更新しましたが新しいメタルカードが今日から順次稼働しておりますよ!
引くか悩んでるんだけどね〜でも去年の記念日は欲しいなあ