昨日から始まりました!リハーサルキャンペーン。
ちょっと昨日も仕事後出かけてたので忘れてたけど


日課あったんだ!やらなきゃとまだやってなかった陸くんと天くんのWO叩いてクリア
WO難しくなった??私がド下手になっただけ?ヤバイぞWOも次のイベントのラインナップに入るのに。
今回はそれぞれの強化アイテムとゴールドとかもらえます。
あとはREUNIONカードの強化アップですねー



それからDESTINYが通常ライブに追加となりました。
これでいつでも叩けますね。TRIGGERの楽曲はこれで全て実装されたのかな?



アプデもされました。
石サンキュー!!!

何が変わったかというとイベントでオススメユニットっての出来てたけどそのユニット選出条件変える事が出来るようになりました。
今まではスコアの高い順で編成されててイベント特効とか優先されなかったけど優先できるようになりましたね。
これは有り難い。
まあ入れ替えは出来ないけどね。


あとはループイベントではナビゲーションが収納できるようになったそうで
ナビゲーションって下のメニュー??それならいいな。
確かに開始って押そうとすると下のショップとか変なとこ押しちゃう事あるよな。

それからアピールスキルに判定領域拡大がフリックノーツが連続した場合に複数のノーツを同時に判定から個別に判定するように改修されたと。
あー…例えばシクナイやると赤連続であるけどああいうのだよね??
毎回うまくできなくてミスるかGOODになる
これは後で試してみるか
それから軽微な不具合の修正だそうです。

私のホールのタップ時の音はいつ直るかなー一時直ったんですけどね。





今日からコフレくじともんぬいパスケースが稼働ですね。
皆さま欲しいものはゲット出来ましたか?結構もんぬいパスケースは大きくて厚みあるっぽいかな。
私はお金もあまりないし今回はどちらもスルーで。
まあくじ運試しに引いてみたいしモンちゃんも可愛いけどねー…
そしてREUNIONのゲーム連動キャラマイドとRTIのキャラマイドの印刷も始まっています。
RTIのは好きだし一緒に印刷してこよう(*´∀`)
沖縄にセブンも出来ましたし是非沖縄県民のアイナナファンの方はこれを機会に印刷してみて下さい。


あと西武鉄道のフリー切符購入でポストカード引換券貰えてましたが昨日でポストカード配布が全て終了との事です。
フリー切符の方はまだ販売してますしスポットもまだやっていますよ。


それからオフ旅グッズの販売告知もきましたね。16日からで予約した人は全員買えるみたいでありがたいです。
送料が謎だけどな。
バンコレ(プレバン)さんでも予約出来るみたいですね。あとでリストの方記事追加しときます。
グッズとかもえらくまたたまってるしな(笑)


来月からのナンジャのイラストも全員発表されて今回はŹOOĻも初参戦ということで凄い人が予想されますが
ライブ後から凄いŹOOĻ人気うなぎのぼりですよね。
アニカフェも池袋と秋葉原でアクスタ品切れになりましたからね。
道行く人もŹOOĻにめろんめろんになったみたいにまさにゲームみたいなあんな感じになったわけだ。
確かにライブやパフォーマンスはかっこよかったし演者の力の入れ具合がびんびんに伝わってきました。
元々私ŹOOĻくんは了さん含め別に嫌いでも苦手でもなかったので極端に好きー!ってまでいく感じじゃないんだろうなあ。
私のMEZZO"推しは4年経っても揺るぎませんぞ!(`・∀・´)