おはようございます。

ライブ二日目!
昨日は出るのは早かったけど前と違う方向からホテル行ったので結局前と同じくらいの時間に(笑)
でも快適めに帰れました!
アリーナだったけどアナウンス早かったな〜今年入場口違ってたからかな?


昨日始まる前に記事書けなかった(-ω-;)フラスタも凄いね!外にまであったし。時間なくて見れてないけどね
種村さんのあるみたいで多分後日あげてくれると思うけどステキなイラストだな〜


本日も雨。
昨日よりも寒いです。
(写真は昨日の。この時点では雨やんでました)
今日はスタンドBで。
アリーナだと全体的にどうなってるのか今回全然見えなくて今日は全体見渡せるから楽しみ。


それではライブ会場の皆様、LV会場の皆様本日楽しみましょうね。
皆様また後で(*´∀`)