※「VARIABLE BARRICADE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
*ネタバレ注意*
3人目は汐音さん。
4人の中で一番謎で掴み所が最後までよく分からなかった人だったけど…問題児の中で天性のヒモというのはインパクト大でした。
公式サイトちゃんと見てなかったから一番びっくりした(笑)
愛されてれば基本満足な受け身タイプ、私苦手なタイプだな…と思いつつもプレイ。
隙あらばさりげなくヒバリに嫌われない程度に接し徐々に信頼させる外堀から埋めてくタイプだなと思いましたがデートした時に動物苦手なのに猫でヒバリに遊ばれて弱ってるとこは可愛いかった。
あと寝起き見られたくないと布団から出ない場面も(*´∀`)
でも実はちょっとS気質ある人だったんですね。後半では困るヒバリに少し意地悪もしたりしてたし。
意地悪というが意地が悪いというか…(笑)いや同じ意味なんだけどね。
汐音さん実は有名モデルを昔やっていてそれの関係で今までパトロンがいて渡り歩いていたのだけどそれで東条当主とパーティーで会い花婿候補に加わったのかと納得。
汐音さんみたいな人が必要だと思ったから〜でどう繋がったのかが一番不思議だったからな。
今まで強く求めた事はなかったけどイバラだらけに覆われた彼女を欲しく思ったんですね。
終わった後もイマイチここが何を思って強く惹かれたのかが分からないけど。
ヒバリからも求められたいとも思うけど初期のヒバリからは壁を作られ踏み込ませない感じだったけど髪をいじったりネイルチッププレゼントしたり香水デザインしてプレゼントしたりと色々な方法で接近
香水の時にいばら姫の話が出て姫がヒバリ、王子が汐音として「あなたいばらの棘も無理なのに」と言われてそれで王子パワーでなんとかなるんじゃない?という返答に笑ってしまいました。
まあ実際イバラ姫のイバラって本物の王子には自然と道が作られてたものね。
後半のヒバリが王子パワーはどうしたのよ…と呟いてたのにまさにそれだわなと頷いた。
いい感じになる2人だけど今一歩ヒバリは歩き出せず無職が引っかかっていて乃愛のおススメしないという提案を思わず試してしまい汐音とは翌日からすれ違い生活に。そして驚く事にモデル復帰をしあの美形さからすぐに人気者となりヒバリが物凄く嫉妬する事態になってしまい会えない日々が続いたけど汐音はそんなの気にせず最初から立てていた計画通り事が運んだという感じで踊らされてたような…という感じでした。
汐音さんはアナザーEDも好きだったな。
TV生放送で彼女堂々といる発言に普通に自由な汐音さん。
LOVEでもアナザーでも最後までヒバリは踊らされていたと思う。
