放置また午後からしていたら酷い順位に(笑)1900位くらいになってましたが伸び悩み寝ました(゚∀゚)


朝にバッジをゲットしてやっと差し入れは最後のページになりました。
あと2つかな。
交換所の方はまだあるんですけどね。まあ月曜日までには間に合うかな?


朝起きたらそんなに落ちてなかったのですがこのままもつといいな。
なんか昨日から調子が悪くてめちゃくちゃミス連発するんですよね。
特に赤ノーツ同時押しがうまくフリックできなくてすり抜けてくことが多いです。
職業柄手がとても疲れる作業を毎日していてここのところ指が痛い部分もあるし疲れてんのかなーとも思うけど大半は私の練習不足だろうな。
だから何回かやればスコアは更新される事はされるのですが微々たるものだね。


イベントも折り返しになってきました!カードも色々検証してみてますがバラード曲のデッキが難しい。
どうしても伸び悩むね。




昨日日付変更とともにアニメの原画集第3弾の発売公開されました。
発売のメモにも書いたけどピタゴラの3人可愛いですね。
過去の表紙も含めてぱしゃこれがつくということで、すっ、と予約しました。
普通にCDと注文出来たけどまた引っかかっちゃうかな支払い…
本一緒に注文出来なくなったんじゃないのか?違うのか??よく分からん(笑)
コミックは一緒には出来なくなったみたいだけどね。


明日はいよいよファン感ですね。
楽しみです!なんの発表飛び出してくるのか…(゚∀゚)なんか発表あったら夜公演終わって公式が解禁したら書きたいと思います。
昼で情報出るんですけどネタバレ禁止箝口令が敷かれてるので夜終わったらというより公式ツイッターが解禁したらの方がいいよね。