さ〜〜今日絶対来ると思ってた。普段発揮しない推しレーダーびんびんに感じてましたよ。







というわけで四季イベント&ガシャ秋編。は三月くん、楽さん、そーちゃんの三人でございます。
そーちゃん絶対秋に来ると思ったよ!!運営が気を利かせて花鳥に被らないようにするはずがない(沈)
花鳥前にやっぱりねじこんできましたね。


なんか楽さんもいそうだなーとは思ったけど割と熱いタイプな体育会系な2人との組み合わせだな。まあそーちゃんもある意味体育会系といや体育会系なんだけど。


ガシャとイベントは火曜日17時からスタート。このシリーズはスカウトカタログでスカウトも可能です。
環くんも結構回して誰も出なかったのにそーちゃん果たして出せるのか…?
今グッズとゲームでちょっとお金がきついからしばらく課金が厳しいというのに。

イベント報酬には今回の衣装のぷちななが貰えるので今回も頑張るぞ。
今回はビンゴ形式ですね。きなこパンのドロップもありますよ。
これ祭あるかな…あとはメッゾの曲かな…何が来るか楽しみですね。
特効カードは今回ない感じかな?季節ガシャは特に特効つくとかじゃないのか。
ラビTV見たいよー_(:3 」∠)_



警察イベントは昨日完全にやらずもう曜日イベントに走ってました。
まあ夜だけで日中はサボってましたけどね(笑)
今日も朝やっただけだしな。これからやるけど。
ゴールドが足りなくてゴールド特訓なんか初めてやった気もするけどexpertで7000貰えるんですね。
パフェコンやミスしたら変わるかと思ったけど不動の7000でしたね。変わらないのか。
グレード評価ごとの方は分からないけど。通常だと2500くらいだから倍になってるんだねー経験値特訓はやるときもあるけどあまりUPしてる感じしなかったからこれはガッツリやれば美味しい。
けど元の金額までにはまだまだ遠いよーランイベ来たら使うからマズイ。
カード強化にもゴールド使うしね。


警察イベントは明日の夕方までとなります。




マチアソビカフェTRIGGER期間は明日までですね。TRIGGER期間も気になるけどあんな朝早くでも無理な時は無理だからな…始発も結構キツイものがあります
眉山の方はロープウェイのアナウンスやプレゼントもう始まっておりますね。行かれた方のを拝見しましたが頂上の方かな?陸くんと天くんのサインとポスターが飾られてるみたいです。
ぜひ行かれた方はそちらもお見逃しなく。




今日WVの缶バッジをバラで購入してみたんですが店頭だとよく隙間に別の箱の缶バッジも詰め込むから同じ人が出る可能性大なんですよね。
二箱から今回は6個購入してみましたが


いおりん 3
大和さん 1
ナギくん 2

いおりんなんでこんなに出るの(笑)どんだけいたんだよ。
やや偏った出方でして推しはかすりもしない惨敗でした_(:3 」∠)_うーん難しい
WV缶バッジは1個が通常よりちょっと高いからいくら在庫がもりもりあってもそんなに買えないのが難点
2個づつで我慢する事にします( ´Д` )


フェアやっているのでフェアとあとオンリーショップ応援店でしたのでそちらの特典も貰いました。
フェアの方はなんとRe:vale
百くんもう3枚目になってしまったんだけどなんか百くんやたらと来ますね。


オンリーショップ特典の方は推しはもうあるので被らないといいなーと(推しきてもいいけど)思ってましたが十さんと、なんと百くんがこちらでも来ました。
百くん率最近凄いな(笑)十さんと百くん持っていなかったので良かったです。