4日目は環くんと千さん。
エリアクリア報酬はビートハーツ5個。今回からHARDステージなのでHARD以上プレイが必要となります。








ミッションもサクッとクリア。
HARDもそこまで難しくなくて良かった。


ざっとやって見たところ一番少ない青のアイテムはデイブレが一番集まるみたいですね。
赤消しが一番いいかな。緑消しも次いで貰えたけど。
赤のアイテムもデイブレ赤消しが一番集まりそう。
緑は似たり寄ったりだけどデイブレ赤消しが一番集めやすいんじゃないかな総合的に。
今回フル特効でもアイテム30%UPだからそこまでドカンと集まらない気がしてるけどいつもこんなもんだったかな?
地道にパン片手に折り返し頑張ってアイテム集めします。




昨日は3周年特別ストーリー後半が配信されました。
後半も楽しくて笑った笑った。


今回のストーリータイトルは「光、灯し-----」

そしてサブタイトル。

過去1周年、2周年の特別ストーリーにもタイトルにメッセージが潜まれてたけど今回ももちろん潜んでおりました。
今年は結構難しかったけど。
ヒントは「3年」「光、灯し」でしたね。



まず平仮名に直し

このみちをとおる
うれいのこえ
ちかいをきみと
あいもそこにある


そして今年は3周年。
ということで3文字目をチョイス 


このちをとおる
うれのこえ
ちかをきみと
あいそこにある

これだけじゃ意味が分からないものですね…では3つごとに光を灯していこう


このちをおる
れいこえ
かいきみ
あいそこある


みとうのちをともに

光、灯し-----未踏の地を共に


というのが今回のメッセージだったみたいですね。四部へのメッセージかな?





今日のログボは天くん(*´∀`)