という事で3周年イベントのShuffle Talk2018始まりました。
アロハ〜な気持ちいい〜南国のBGMでつい眠くなってしまいます。
(ミッション終わった後寝ました)



ログインTOP画面もイベント仕様にチェンジ。



今回はミッションイベント
EASY→NORMAL→HARD→EXPERTと難易度が上がっていきます。


初めはEASYは初日だけですね。
前のステージクリアで解放日になるとステージ解放されます。
ライブをプレイし流れてくる3種のチケットを集め交換所でアイテム交換とミッションクリアによる報酬ゲットを目指して頑張りましょう!
STAGE1のエリアクリア報酬はステラストーン×5になります。


今回もライフ20回復アイテムのきなこパンが報酬とライブプレイで稀にドロップします。
2倍、3倍とアイテムが一気に集められるブースト機能も今回もありますよ。
経験値その分上がらないのときなこパンドロップ効率悪くなるけど。



今回はShuffle Talkにちなんだものなので今回の組み合わせが登場。
メッセージ部分はクリアする度に交互に変わるけど二度と見れないので見逃しにはご注意。
初日は陸くんと楽さんですね。




ちゃんとアイテムの交換もホーム背景の解放日が決まってらっしゃるのね。
交換所ではホーム背景、強化アイテムがもらえます。
青色はどうやらドロップ数少ないみたいなので頑張らないとね。







ミッションは簡単でしたので一発クリア。早速ホーム背景も交換しました。


今回のイベントの楽曲は
上にプラスTHANK  YOU〜か。なかなか難しい譜面ですな。
楽曲ごとのアイテム割合は今検証中です。



そして今日のログボはナギくん。
うおーナギくん!!



本日の7連。
無料SR増えたけどさ…増えたけど!!




本日より発売グッズや再販、イベントなど盛りだくさんですね。
まだアイナナの夏は終わりませんよ。
あ、今月発売の去年の誕生日柄のゆらゆらチャームと1周年のデフォメ姿のアクスタは本日から順次発売ですね。
これで今月はあと来週のアニメのDVDくらいかな?
今もりもりと9-12月のメモ更新してます。9月もしっかりとプライズありましたね!!


_(:3 」∠)_