{E60F4520-063D-4DB0-B3E2-ADE39FABA8D5}

{B7FE5F05-1324-4060-9550-F0322157AF2C}

stage3の楽曲はシクナイですね。

この報酬組み合わせはどうやって決めているのだろう。今日はTRIGGERのファン??というか天君に関係する人?みたいな組み合わせですが。

そーちゃんと陸君の方が強化一個づつ出来たけどアイテム足りないな〜


TOLコラボガチャBグループがついに明日から来るそうで、やった!
環くーんー!!
でも今回は環君よりそーちゃんの方が出したい。
限定ものでメッゾが揃う事なんてないからな〜欲を言えばどっちも出したいよ!
準備もしてきたので明日頑張ります。


あとプリンラッシュの時や何もない時にきなこチャレンジを埋める為にちょこちょこやってるのですが遂にレオパHARD埋まりました。
HARDモードが一番きなこチャレンジ大変なので殆ど埋まってなくて第一部の楽曲はここまでではもうあとメモメロHARDだけでそれ以外は全部埋めております。
メモメロも今20なのであと40階くらいだな。
第二部はエキスパとHARD半々埋まってない感じで三部はサクメセがあとHARDだけ。それ以外はエキスパとHARDと最新の曲がそれにプラスNORMALもですね。そんな感じです。
今カードもTRIGGER育てるのですがプリンは温存しててでも枠から溢れてしまってるのでフレフレの天君に食べさせております。
ユニットとかだと結構数値や特訓で伸びやすいからね。
手持ちのTRIGGERが結構特訓伸びないタイプが多いからなあ。