ブラホワ2016二日目。
{E82CAD63-6682-4DB1-B470-32E0EE4612AE}

{FEE87F27-9489-45A6-AC1D-A23435FFD94D}

{095616EA-C1B3-4865-A114-C46ED3E6B80D}

HARDのサンキュー〜のコンボはちょっときついかもしれない。
結構早いし。久しぶりにやったらHARDでも結構早かった。
今日のステージも全て終わりました。


{99E21092-018B-41E5-BA8F-894CF22EFF2B}そして突如始まった復刻ガチャ。
候補生が出ないので引きまくりたいとこだけど。





{098995F6-7E52-4611-802F-6F6D70DB3912}
初回。
安定のお仕事三月君。よく出るなあ(笑)
もう一回回したら一昨年ハロウィン陸君でした。結構その後も被りましたが新しく来たのが大正ロマンの天君。
やっぱり今年もメッゾが出ません一応夏祭りの壮ちゃんが出たけど。


ログボに新たな日課も始まり石がたくさんなのは有り難いがすぐ消えてなくなります(笑)
あまりないチャンスだし11連回すかなー…