{6B1A5E7A-0E45-4F68-875E-EF71ABE12BB5}

お昼からイベント開始致しました!
アイナナかトリガーか選択ということでどちらもSSRのカードがあるのですがアイナナ推しなので陸君を選びました。


{2F92FE6C-AC87-40B5-8687-61371DF6E2A9}

{1FF7D73D-503C-4EFE-A8F2-4C5431539232}

{FC04C07E-693B-49E0-86C5-CF4D2D3BA012}

ちょっとHARD一個やってしまったのですがフレフレ曲のコンボミッションでした。
ビンゴ事態は共通なのかな?
今回も難易度全て遊べるので報酬を回収しております。
元々それなりに育てていたのでブラホワのアイナナカードも報酬で特訓完了しました( ´͈ ᗨ `͈ )これで覚醒出来るぞ!!

今回もビンゴミッションはどれも難易度優しい方なのでクリアは余裕で出来そうかな?
今の時点でNORMALとHARDクリアしてあとは体力回復待ちでEASYクリアするだけです。
ついでに日課もビンゴでクリアしましたv(^-^)v