年末にきて色々と発売がありましたが中にはガチャにもなってる王様プリンくじ!!
こちらの方引いてきました。
私の行ったお店はもうだいぶ残りが少なくなってまして帰宅途中寄ったらもうなくなってましたね。
セブンイレブンとのコラボグッズも行った時に全くありませんでした。


今回のラインナップはカレンダー、ぬいぐるみ、ファイルセット、ラバスト(ランダム)になります。




そして私の結果がこちら
{1B810113-DCDF-485E-80B6-D9B4E9B042A3}

{9117E8C4-CE3C-4381-893E-37FB3DD9C3E9}

{D5150552-97EF-44BF-97E8-CB4AA0938CED}

プリンはアイナナ未成年組+楽さんをゲット致しました〜環君はゲット出来たの嬉しかったけど大本命の壮ちゃんがまたいない・°・(ノД`)・°・
大和さんと三月君は元々もうなかったのですがここまで未成年集合するとは思わなかったです。
ファイルセットはラスト2で選びようがなかったのですが環君と千さんのセットと楽さんと三月君のセットでした。
こちらも環君いてくれたので幸い…
ラバストはランダムなのですが店員さんがメモをみて「あ、これは選べないんですね〜」と、ガッと掴み入れられてしまいました。いや、そこは選ばせてあせる選ばさせてくれるはずなんだけど
結果は陸君、ナギ君、三月君とバラバラだったのはほっとしました。これで凄い被ってたら恨む(笑)


壮ちゃんが一個もなく交換を探しましてぬいぐるみが一番苦労しましたが友人の協力もあり無事にゲットすること出来ましたヽ(;▽;)ノもう感謝!!



{FC05B6FF-A7BA-4275-97B7-19AE17F26A9F}

{12ACEDAD-39F4-4502-AEB2-5B76455397CB}

別店舗で追加購入しましたがぬいぐるみは当たりませんでしたね…ファイルが天君&陸&百かナギ君&万理さんしかなくてこちらを選んできました。
双子可愛しみんな書き下ろしだからいい(≧▽≦)
ラバストはここはちゃんと選ばせてくれて開けたら何と壮ちゃん(笑)
こんなとこで推し引き当てる運を使ってしまいましたが…
コレクタブル色紙も友人が推し引き当てられないと言ってて私はガチャの分で推しはゲット済みでしたが他の人もみんなよくて一度ガチャ分全員持っていたのですが推し以外手放してしまったので再度手売りでチャレンジ


{9EA29F1E-D1A1-47F8-9A07-3FF154BF0080}

{18AD9D97-AB93-4F1B-8583-68B400097CB4}

お前ら超超超仲良しだな!!

別々のお店で引いたのにこういう時だけ推しを引いてしまう哀しさ。
嬉しいけど複雑です(笑)

{AB268082-1697-4242-9FC6-80FD39A00795}

{77B1E447-181C-42E3-B1BB-1FFBD8FD4379}

あとだいぶ前になりますがおやすみアクリルストラップ譲って頂いた壮ちゃんと交換して頂いた環君が揃いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛どっちも可愛い〜〜


今年はもうこれで納めですが来月からはアニメイトフェアがありますし(引き取らなきゃいけないものもあるけど)年明けたらアニメイトへ向かいたいと思います!
来年は節制しつつ買うぞ〜〜!*\(^o^)/*