お久しぶりです。
ちょっと風邪が悪化してしまいまして頭痛も酷くてスマホと向き合えなくてイベントはほぼ終盤放置でした。
{42B6CC51-C383-4AD0-BE64-28AD3F4BB141}

あれからだいぶ落下(笑)
最終日ほとんど何もしなかったですしね。

日課も始まりそして今日からくじのガチャ始まりましたね〜
{AE8DBB99-596D-4ECB-BBC7-CB880B29665C}

チケットと石と引いたけど相変わらずドブでした。
環君…………


あ、あと特別ストーリーが更新されましたね。こちらは読みました。
今回も面白くて笑ったら思いっきり咳が止まらなくなって苦しんだけど(笑)
休めるーと思いったら容赦なく年末年始にブラホワイベントが_(:3 」∠)_おいおい
去年の報酬のアイナナとトリガーのカードURになるんですね〜一体どんなイラストになるのでしょうか。



二次元ではお休みがありませんが現実では今日が仕事納めだったんですけど一昨日風邪を再び引いたらしく咳が酷くて休んで今日も休ませてもらいました。
なので実質一昨日が仕事納めとなりましたが…元気なことは元気です。
今は昨日まで鼻水が凄い出たりくしゃみも出てましたが沈静化したしあとは咳と頭痛ですかね?たまーに気持ち悪さがあったり微熱が出たりするのですが基本的には元気な方です。
頭痛は目が疲れてるのかな(ー ー;)目からきてる気がする