こんばんは。


明日でイベントもお終いですね。
実は一昨日の夜から喉が痛くて風邪ひくのかな〜と思ったら翌日見事に風邪をひいてました。
昼まで熱測らなかったのですが微熱が出てましたね…
もう節々が痛いし頭痛もして昨日はイベントどころじゃなくてあまりやらず今日もまだあまり熱が下がってないのですが昨日よりかは元気でちょこちょこやってました。


とりあえず前回の記事を書いたあと
{D11FCAA2-6368-43A5-9D66-C733D266E61D}

報酬の方は全部達成しました(*´∀`)
きなこチャレンジも今日全部終わりました。
あとは明日まで頑張るのみ。
順位がかなり落ちてしまいましたが頑張れる範囲でやっていきます。


あと昨日からグループEのガチャが始まりもう夜は熱が上がり朦朧としつつも「あ、ガチャ…」と回すだけ回しました。
結果またもやドブ沼ぁ………
なんか本当にガチャ出なくなったな〜と思います。課金してもしなくても出ないし。もっと回してる人でも出ない人は出ないみたいですしね。
その後友人はあっさりと推し含む二枚初割で引いてましたけどね。引きが凄くいいな〜羨ましい。



で、今週また新しいガチャがスタート。
あのイベント中に謎の追加枠はやっぱりくじイラストでしたね。
今回もメルドリ同様ブロマイド企画があるようで。
一番最初が陸君と一織君と環君
{43AE7215-888F-482E-8973-50B0033BE813}

この陸君凄く可愛いな〜と思いました。天君も可愛いくて今回はこの二人が一番好きかな?
あんまり拡大したイラストよく見てないので確定的ではないけど。
一番最初と次のグループに推しがいるので連続は結構きついものがあるのですけど引けたらいいな〜と思います。
このプリンくじの方もうちょろちょろ昨日から発売してるらしいんですがうちの近所はまだで明日との解答でしたので明日あったら引いてきます。
一番近いところではもうあるけど出すのは明日じゃないと言われたんですけどどうゆうことだ…(笑)この店メルドリの時も当日行った時にまだなかったしとても遅いんだろうな〜


あと千さん昨日お誕生日でしたね!
おめでとうございました〜!!