{84346E7B-2274-4508-9B7B-6A2D499DE9E6}

昨日はMY☆STAR発売日でした(*´艸`)表紙がメッゾにインタビュー、アイナナ、リヴァーレ、トリガーそれぞれにもインタビューがあり読んでて面白かったです


もうこの表紙ヤバイね。


インタビューも二人の超仲良しっぷりに雑誌開いては閉じたりして転がっておりました。
そんな中さらりと新情報がもたらされましたがうおおおおい!!マジか!楽しみにしてるよ!!!
記事は数ページでしたがどのページも楽しませてもらいました〜


{A0A59B93-D9B4-4A5C-B8CC-CCABFFF0B38E}

あとこちらのクリアファイルも発売されたのでメッゾ購入しました。
ジュノンとのコラボ表紙で出てた単体イラストなのですけどこのイラストのグッズって今月発売されるキャラバッジくらいしかなくて欲しいな〜と思ってたのでクッション柄のファイル購入しました。

{95AF6BBC-4D43-474C-9E15-4A4C3FA0155C}

裏はきなこの絵になってます。
可愛い(*´∀`)


{A8E8712D-6BB1-4F92-A5E6-ADF44B520817}

あとこちら。ウォーターインコレクションも一つだけ買ってまいりました
絵柄が書き下ろしでみんな可愛いですよね。発表になった時は買い込むの決めてたんですけどおやすみのにお金かなりつぎ込んでしまいましたのでまだ残ってれば後々また追加購入していきたいと思います。


で、引き当てたのは
{696F5E56-D152-47C9-833A-0B780F45D4DA}

三月くーん安定…(´▽`)

三月君を引く確率が最近ぐんとアップしてますね。
おやすみで安定たちを引かなかったから脱したと思ったのに。
なかなか推しは出ませんね〜

しかしこのウォーターインコレクションの箱がノリづけがすごくてですね開けるのに苦労して最後べりっ!と箱破壊にまで至りました。
あのお店がやったのか元々そうなのか分からないけど…