まだイベント記事について書いておりませんでしたが26日16:59までですね。
今回特効がない分pt貯めるのに結構時間がかかります。


{95A8B5B0-9EFC-46FA-9E96-00ADF3BFDC3B}

楽曲はptが3倍になる枠は新曲のTO MY DEARESTですね〜
あとの曲が

Dis one.
RESTART POINTER
Last Dimension
Fly away!
THE FUNKY UNIVERSE


見事に横文字のオンパレード(笑)
結構難易度が高い曲ばかりですね。やりやすいのはFly away!とファンユニかな?
3倍エキスパでフルコンで1万弱もらえるけどなかなかその上のパーフェクトコンボの方が出来ない。どうしてもGOODが3個くらい出てしまうんですよね〜
苦手な緑と赤のマーカーコンボがうまくいかない。アシスト使わない方なので使うのはなんか悔しい。
パーフェクトコンボだと更にPt多く貰えるんですけどね
HARDはパーフェクトコンボ出来たのでやりやすい譜面ではあるけど難しい。

楽曲プレイで今回もきなこチャレンジとptによる報酬が貰えます。
石がたくさん(*´∀`)ガチャに消えてったけど…(笑)


{64B44DFD-4E4A-481C-A5D2-10409ACB2D82}

あとpt報酬3つ!!頑張るぞー!
ランクももうすぐで180。200まではまだまだ遠いアセアセ