こんばんは。
イベントが開始されましたね。最近はランク報酬が強化アイテムですしバッジも広いランクで貰えるので前より楽にプレイしております。
特攻ないの辛いな…だって壮ちゃんのグループ明日の夜からなんだもの!!!
報酬でもらったプリンたちはプレゼントに待機させてあります(笑)



今日はあのきらどるうさ耳パーカーのぬいぐるみ再販日でした(*´∀`*)
初期からのファンでプライズとかもチェックしていたのですがアイナナでは缶バッジとぬいぐるみはやらないと決めていたのでぬいもいいや〜と見送ったのですが取った方の写真みたらあれ?すごく可愛くないか…?と思いちょうど壮ちゃんのグループのVol.2が稼働してから翌週くらいに見に行ったんですが当然ありませんでしたね(笑)
再販してもらえたのはすごく嬉しかったです!
{6B20F794-3C83-46FF-80C9-9A358A691DA5}

もちろんMEZZO"ゲットして参りました♪( ´▽`)可愛い
このぬいだけは全員欲しいなと思いましたがさすがにお金的に無理でした
でもクリスマスより結構取りやすくて良かったです。
どの場所も結構並んでたみたいですね。私が行ったとこも最初は20人くらいでしたが後から増えて列が出来てましたね……
クリスマスの時はそんなにいなかったのに。


グッズの方も明後日発売のがもう入荷されたみたいですね〜リスポのアクキーとくつしたのクッション、クッション柄ファイルとうさめいとの衣装ですね。
ブキヤではピンズチャーム入荷されたみたいなのでこちらも入ってるかな?
ピンズチャーム可愛いから欲しいな〜と思ってるのですが今はきついので保留です。
明後日は予約してたグッズとマイスタ発売日ですので買ってきます!


今日もグッズやプライズ情報もりもりとありましたがまず、セブンイレブンとのコラボグッズ第二弾ですね〜以前から噂がありましたが告知ないからないのかなあと思ってたけどかなりギリギリな発表でしたね。
通販と店頭と売るものが違うのかな?
AGFアフターの方も明後日から開催ですね。通販の方には既に売られるものが準備されておりました。
AGFアフターにグッズに今週まだプライズもあるし来週はくじがあるし色々きついヽ(;▽;)ノプライズはパスケースはやらないけどメルヘン缶バッジはちょっと欲しいな〜くじ次第で在庫あれば考えます。
でも結構最近缶バッジ余ってることが多いんですよね。トゥインクル辺りから。ゼロアリのは壮ちゃんだけないとかはあったけど他はごっそりあったし