こんばんは〜


今日は購入というか友人からお譲り頂いた物になります。(あ、お金は支払いましたけど)

{B1E885C5-5A8F-4A02-8B22-2B823E57A84C}

プレミアムバンダイさんで7人のうさ耳パーカーの缶バッジセットが発売になっておりましたがそちらのMEZZO"を譲ってくれるということで飛びつきました(笑)
私これポチるか悩みまして結局見送りしたんですよね。
基本的には書き下ろしなもの優先で次点が気に入ってる絵→それ以外の絵の順番なので。
いやでもうさ耳パーカーの絵も二人とも好きなので有難いです。


あとフェスチケの環君もなかったので一緒に頂きました
{CA362288-D20C-4C20-BA4C-13E5566B3C68}

ようやく壮ちゃんと並べること出来たヽ(;▽;)ノ環君だけ本当に出なくて何故かいつもの安定な三月君や千さん、十さんはすごくもりもり来たんですけどねー
冬はメッゾの二人手に入りますよーに!!(拝)



千さんのバースデーも近づいておりガチャ告知来ましたね♪
明日からはイベントも始まりますし頑張ります!
あ、でも特効がない……壮ちゃんのグループまだだしなあ。


明日はゲーセンへ行ってまいります(*´∀`)
そういえば先ほど心斎橋のアニメガカフェの発表がありましたがグッズが新規イラストでしたがみんな可愛い〜〜!!!こちらでの販売はないんでしょうかね…?