先日購入したおやすみアクリルストラップの方、交換がなかなか見つからなくてですね。
探しても結構求めてるのが同じ人が多かったんですよね(笑)
それで今日追加購入の方をして参りました。


結果
{8CCF8787-F520-4E14-8581-A74E3A315BF0}

…………ナギ以外被りました……


前回と違うお店で全部数あって前とは違う位置から選んだのになんで引き寄せるかなー!??


壮ちゃん優先で探していて壮ちゃんの方はもうどうにもならなさそうなのでお譲りして下さる方に頼みました。
環君の方も交換で見つかったので解決して良かったです。


このストラップ中身外せるはずなんだろうけどどうやって出すのかな?とちょっと見てたんですよ。
キーホルダーの上からカバーが被さってる感じなのですが上の丸い金具が当たってて無理じゃないか?え、無理やり外すの??(笑)と疑問に思っております。
袋をもっとガバっと広げて空洞作るのかな?