こんばんは。


先ほどまで外出しておりましてその合間にお取引したりで少々バタバタしておりました。
帰宅してから結局何もやれてない\(^o^)/


まず20日からイベント開始ですね!!
久しぶりのライブ累計ptランキングイベントですね〜
UR素材といえばFly Away組のUR化決定致しましたね。
次はユニットかその前のアイナナたちのカードかなと思ってましたがユニットの方が来ましたね。
結構、一織君出て持っていたのに強化しちゃったよ\(^o^)/これいつかMEZZO"も来るんでしょうね…どちらももう一枚ない…


次にガチャはCグループが今日からですね。すっかり忘れておりました(*´ω`*)ゞ
今回は三月君、楽さん、百君のラインナップで出先で回したのですが結果


天君R(学園)でした。


ここ最近三月君が続いていたので脱したのでしょうかね?
推しはいない為今回もこれ以上は回しません。


三つ目にこの前配信されたRe:valeの新曲が通常とイベントで20日から配信開始ですね♪どんな譜面やMVとなってるのか楽しみです。
曲の方聴いたのですがすごくクリスマスソングでアイナナの中ではバラードというバラードがMEZZO"くらいしかありませんでしたがRe:valeのバラード曲も凄く良かったです!
今回の曲も好きだな〜
そろそろ千さんも誕生日ですね。うさ耳パーカーシリーズもラストとなりますがどんな感じになるのでしょうか。