こんばんは。


今日は大掃除日和な天気でしたので部屋の片付けをしておりました。
床が梱包材と物で埋め尽くされてたので(笑)まあほとんど別室にいるので使ってなくて物置みたいになっています。



先週、おやすみアクリルストラップとウォーターインコレクションとゆらゆらクリップで使用されたちびうさ耳パーカーイラストの缶バッジが発売されました!
(あ、あと大和さんの眼鏡とピタゴラス組のパーカー、ふぉーちゅんのねころがりとはぐとお仕事もですね)


私が購入したのは
{5E94A832-2D0B-487F-98E6-8D5C556C205A}

こちら!
おやすみアクリルストラップです。
AとBとで出るキャラが違いますが推しがどっちもいるので両方購入してまいりました。


Aが楽さん、環君、三月君、大和さん、百君、一織君、万理さん
Bが壮ちゃん、陸君、ナギ君、天君、十さん、千さん、紡ちゃん

の各7種類ランダムで封入されています。


欲しいのはもちろん壮ちゃんと環君。



結果は…
{090C1900-01F3-4677-BB1F-EF9635126CFF}

楽さんと万理さん
陸君と千さん


MEZZO"は相変わらず超超仲良く出ません!!


でも珍しく安定な人たちも出なかったので他でいい引きに巡り会えるといいな。
交換の方も探してるのですがなかなか難しくて求めるものが大体同じすぎて今回は難しいかな〜フェアもやってますし追加購入チャレンジしたいと思います。
これ見ての通りみんな可愛いんですよね〜揃えたい!


{5F22F60B-F2FC-42EA-A69D-BADF98433226}

フェアも貰いました。
店員さん達がまたもや相談しだして(前もそんなことが…)何事かと思ってたらどうやら同一店舗でって書いてありますがどこでも使えるようになったらしいとのこと。
真偽があやふやらしいので同じお店で使ってくれた方がいいとは言われたけどどっちなの(笑)


グッズ増えすぎたり延期したりが多いのでマメにチェックしないといけないのですが15日発売予定だったお仕事の等身柄のアクスタが1月に延期になってましたね。
何気にクッション柄の缶バッジも22日から29日に延期になってるようだし
変動やら追加やらでチェックしきれん\(^o^)/ナタリーさんのバックとかの発売とか横入り多いいい