こんばんは。

前の記事日にちを勘違いしててこっそり修正した朔です。
アニメイトフェア今日からでしたね。15日昨日だと勘違いしてました。



今日からアイナナのガチャBグループが開始。今回は一織君、ナギ、天君がラインナップ。初回割引で引いてみましたが出たのはーー!!


 




安定の三月君Rでした


最近やたらと縁がありますね三月君……


今日発表がありましたがラスカリッシュコラボでキャラポップとのコラボが決定致しました。アイナナちゃんたちはリスポ衣装、トリガーはラスディメ衣装とリヴァーレを含め新たなイラストでグッズや遊戯景品が出るわけですね〜〜
この懐が氷河期な時にまさかの新規絵でねじ込んでくるとは…まだまだラスカリッシュも動きがありそうですね。
随分急ですが23日からのスタートで最初は京都と幕張の方ですね。
東京は池袋で来月20日から。その他は発表ありませんが前回もかなり多くの場所でやってましたし今回もそうなるといいな。いくら期間長くても来月もきっついいい。


グッズの方みましたがまたどれも可愛いな〜〜



今日はグッズは買ってないのですがこちらのガチャを回してまいりました!
{7F124EC1-4B95-4C0A-B2D6-DB71A4BFF730}

猫の被り物シリーズというのでその第5弾が13日に稼働したのでその日に全国で稼働してると聞いたのでガチャがあるとこ回ったのですがなくて昨日調べたら全国は全国だけど設置されてる場所が少ない……!!
まだあるかな〜とある場所に行ってみたら半分には減っていましたがまだありました。5種類ありまして私のお目当は

{F701CCAD-B5EB-49B7-895A-F5E6475D97DA}

この左下のブルー。
いざ回してみるが………出ない。
ここでも私のガチャ運は発揮されないのか…!結局ダブりつつフルコンプしてしまいましたが何とかゲット致しました。


{9A3953A1-0A0B-4851-B542-FBF40A78F478}


回したのはぬいたちの為なのですがサイズがイマイチ分からなかったので入るか試しに近くにいた沖田さんに。

このくらいで丁度いいくらいですね♪
しかしあまりウサギ似合わないな…

ブルーが欲しかったのは環君色だったからなんですがパープルもあれば完璧だったんですけどねー