こんばんは。

ガチャ回しても回しても全く出る気配がない朔ですヽ(;▽;)ノ
明日にはもうBグループに切り替わってしまう〜
候補生も出るのですがメインキャラがね三月君か十さんかのどちらかしか出ないの(笑)でも二人のターンでも限定のは出ないんですよね〜〜そう甘くない



昨日ゲット出来なかったきらどるプレート〜ゼロアリーナへの道〜第2弾を別の場所でゲットしてきました!
{0BBE624E-2DA5-4B2A-81A1-EFDE8AEE4F9A}

ラブゲ衣装の二人〜
もうこのお店環君があまりなくて取れて良かったです
昨日並に散財してしまいましたが(´・ω・`)もう、意地で取った


アニメイトでは明日からフェア開始ですね。予約してあるものもあるので来週に行ってこようと思います。
あとRe:valeの新曲配信に3部の曲がMV化決定とここ最近Re:valeがもりもり来ておりますね〜
まだ配信になった曲聴いてないのですが今までと違う感じみたいなのかな?
後ほど聴いてみたいと思います。