こんにちはー。

きらどるプレート頑張ったのですが先月より難しくなってて取るの断念した朔です。
。゚(T^T)゚。
易しいところ見つけたらまた挑戦してみようと思います。
ぺたぐるみもまだあったので挑戦してみましたが確かにちょっと難しいかも。
意外と重いビート板プリンさん。


{36739BA6-A5A1-435E-9E65-926287D48E75}

帰宅したらくつしたスタキーの環くんが届いておりました〜
台座チェックしたらもう壮ちゃんよりゆっるゆる(笑)
私のところにあった物のあの尋常ない硬さは一体…

やっぱり物によって緩さが違うみたいです。移動する時に困る位なので別に構わないのだけれども。

交換、お譲りしていただいた方々有難うございました〜!!



で、タイトルのお話。
ナンジャタウンさんから続報が届きうたプリのナンジャ開催期間と恒例の猫イラストが公開されました。
最初の入場がイープラス抽選となり規模が凄いな〜〜イープラスなかなか当たらないところだけどこれはチケット運を試されるんですかね??
前回のも可愛かったですが今回の方が好み。しかし人数増えたね〜〜グッズやガラポン景品次第で(あと懐具合)行きたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )
フードは多分何一つ食べれないので諦めます。


(*ここでちょこっとお話。
前のブログ知ってた方は知ってるかと思いますがアナフィラキシーショック引き起こす運動+食物アレルギー持ちでして…食べるだけなら一応平気といえば平気ですが一歩も動けなくなります。10分のろく歩こうが今は10分も動いたら多分ぶっ倒れます
匂いで倒れる話もありますがとりあえず今のところは匂いは平気みたいです。
なるべく吸わないようにはしてるのですがそこら中から匂ってくるので防ぎようがない。
本命の作品時は食べれるものだけ食べて後は友人に食べてもらいました。゚(T^T)゚。本当カフェにナンジャにアニメガときてつらみ。
重度になったのは今年の春だったのでその前までのコラボは普通に食べれていました)