こんばんは。


本日からXmas Illusion Show〜聖夜の魔法〜ガチャのAグループがスタートしましたね。
環君、大和さん、千さんのラインナップでもちろん環君目当てでぶん回しましたが出る気配はありませんでした
三月くんがいっぱい… 


今度のイベントでエンジョイSEがつくみたいでシャッフルユニット以来となりますね。やっぱりベル音とかなのかな?


それと緊急告知でしたが1部9章のサイドストーリーが公開されました。
早速読みましたが前半は陸君目線なシリアスな感じで後半はわちゃわちゃとした感じで笑いました〜(*゚▽゚*)
 

まだガチャは他のメンバーも控えてますしまた回したいと思います。
あ〜でも環君・°・(ノД`)・°・