こんばんは。
土曜日に今のイベントクリアしました!最後はガリガリと削るのに苦戦したけどたくさんの報酬はありがたい…!!
クリスマスに向けて温存しときます(・∀・)日課も始まりましたし頑張るぞ〜



タイトルにある通り本日購入してまいりました!
まずはこちら。

{82EBA1BD-B2CE-4A9A-90B5-4202ECEB7ECD}

アイドリッシュセブン(3)

本日発売の花LaLa onlineで連載中の山田のこしさんが描くアイナナコミックの3巻です。
表紙はリスポ衣装のアイナナメンバーたちですね〜〜
今回も店舗特典がありましてアニメイトさんではアイナナ、とらのあなさんだとトリガーとリヴァーレのイラストカードがついてくるとのことでアニメイトさんの方で購入致しました。
ちょっとしまクリスマスカードみたいな感じですね〜❀.(*´◡`*)❀.

内容は5話分。
つい最近の環くんの撮影話まで入ってましたがこの話好きなので手元で何回も読めるのは嬉しいですね。
あ、お話の方は花LaLaでいつも読んでおります。
おまけ漫画もどちらもとても良かったです。
壮ちゃんのアレ前から見てみたかったな〜〜超ノリノリだった(笑)



もう一つがこちら

{E7ABD20F-DCC0-466D-A219-46F3076C7854}

トレーディング缶バッジハロウィンver.

先月下旬に出たものなのですがアイナナは去年のハロウィンカードのデフォルメイラストですね〜TRIGGERの方は種村さんがLaLaDXで描き起こした吸血鬼かのイラストからのデフォルメ絵ですね。

全10種ランダム封入で今回は1つだけ購入してまいりました。


私が引いたのは…

{76B25FAB-B374-4316-9C61-0272B859B1A6}

十さんでした!

最近、よく出るなあ(笑)
壮ちゃんは購入してて後日届く予定なのですがやっぱり環くんも欲しいので狙ったのですがメッゾ運はほぼないので無理でした・°・(ノД`)・°・
環くんと交換してくださる方を探したいと思います。


けどこのデフォルメイラストすごい可愛いですよね。
このシリーズ、バレンタインとホワイトデーも出るということで店舗特典がBOXだとあるみたいですが個別にまた買おうかなと思います。



あとこんだけグッズ出るならフェアやるのかなーと思ってたら15日からフェアがアニメイトさんで始まるみたいですね。
今月は招待風チケットが1000円ごとに関連商品購入か予約で一枚もらえて来月からは福袋のイラストにもなってる正月の絵のポスカがブラインド方式で貰えるみたいですね。
この招待風チケット同じ店舗で提示すれば二枚ポスカが貰えると嬉しい特典。
ただ一度しか使えないらしいので招待風チケット何枚か貰っておくといいかもしれませんね
夏の時は環くんに苦戦したのにまたブラインド方式引きかー!!

期間前ですが今日発売のコミックと10日発売のララデラは対象で15日からのフェアと合算出来るそうです。
ララデラも買うのですがもうこれだけで1000円いくと思うのだけどな(笑)
ララデラも対象なのはありがたいです!