バトンだす^^
学生ろんぐばとぉーん…START-*
\自己紹介/
*名前は?
→アメ‐バならPandora☆2624☆
*みんなから何て呼ばれてる?
→かんチャン&キャノンw
*生年月日は?
→1997年5月26日♪
*星座は?
→双子座( ̄ω ̄)
*血液型は?
→O型((≧▽≦))
*どこで生まれた?
→愛知県★
*どこで育った?
→愛知県◇
*短所は?
→自分全てっっ
*長所は?
→ないかも...ぇ。
\学校/
*保育園は?
→行ってません(´д` ゙)
*何組?
→わかりませんw
*幼稚園は?
→桃山幼稚園☆ミ
*何組?
→年少がミツバチ組
年中がにんじん組
年長がギンガ組w
*小学校は?
→梨の木小学校^^
*何組?
→1年が2組
2年が3組
3年が4組
4年が3組
5年が1組
6年が3組ですっっ((キラーン。
*思い出は?
→いっぱいありすぎて...><
*中学校は?
→日進東中学校((ハァト
*何年何組何番?
→1年が6組
2年が3組
3年が7組ですぉ。
*席は?
□□ □■ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □
■のところ‐っ!!
*今の席好き?
→微妙かなぁ
*右隣の人どう思う?
→熟女好き( ´艸`)
*左隣の人どう思う?
→やんちゃ...?w
*前の人どう思う?
→いませんっ
*後ろの人どう思う?
→優しぃ^^
*部活入ってる?
→はぃ◆
*何部?
→卓球部((ニコッ
*部活楽しい?
→おぅっっ((キランッ
*通学方法は?
→自転車v(^o^)
*どれくらいかかる?
→15分くらぃ?
*いつも何時に学校に着く?
→バラバラ‐
*着いたらまず何する?
→自転車置きにいく★
*誰と登校してる?
→基本的にゎ愛豹(´ω`*)
*授業態度どう?
→悪いかも...((苦笑
*授業中居眠りしたことある?
→ありますw
*遅刻したことある?
→多分ないはずっ。
*早退したことある?
→あるある☆
*授業抜け出したことある?
→ない!!
*弁当?給食?
→給食\(^o^)/
*食べるの遅い?早い?
→フツ‐(*^∀^*)
*好きな時間割の曜日は?
→特になぃかもw
*嫌いな時間割の曜日は?
→特になぃかもw
*好きな授業は?
→音楽♪
*嫌いな授業は?
→英語((焦。
*好きな時間は?
→給食か放課◆
*嫌いな時間は?
→授業中><
*休み時間何してる?
→友達とお喋り(・ω・♪)
*昼休み何してる?
→同じくw
*転校したことある?
→ないなぃ◇
*転校する時
何かしてもらった?
→転校してなぃから知らん☆
*転校する時泣いた?
→知らん☆
*転校した人いる?
→いる‐っ
*何かしてあげた?
→手紙書いたよ‐♭
*泣いた?
→泣いてないッス
*転校したいと思う?
→特にw
*いつも誰と帰ってる?
→愛豹と午後ティーらぶ?
*その子の部活は?
→卓球部とテニス部★
*好きな先生は?
→三間チャン((ハァト
*苦手な先生は?
→佐久間(-_-メ)
*今のクラス好き?
→好き(*^ー^*)>
*学校好き?
→まぁまぁ...?
\家庭/
*何人家族?
→4人♪
*兄弟姉妹いる?
→兄貴が1人><
*仲いい?
→べっつにぃ
*自分と似てると思う?
→似てたら泣くゎ!!
*兄弟姉妹と血液型同じ?
→残念ながら...
*ペット飼ってる?
→飼ってない◇
*何飼ってる?
→飼ってない◇
*大事にしてる?
→飼ってないから知らない◇
*普段みんなどこにいる?
→親はリビングで子供は自分の部屋(´∀`)
\好き・嫌い/
*好きな食べ物・嫌いな食べ物
→好きな食べ物は果物((笑
嫌いな食べ物はカニ((泣
*好きな色・嫌いな色
→色に好き嫌いがないw
*好きな歌手・嫌いな歌手
→嫌いな歌手がいなくて
好きな歌手はHey!Say!JUMP ///
*好きな季節・嫌いな季節
→好きな季節は秋♪
嫌いな季節は冬♭
*好きな場所・嫌いな場所
→好きな場所が自分の部屋★
嫌いな場所が...なぃw
\今/
*どんな格好?
→卓球のユニホ‐ムw
*近くに誰がいる?
→いなぃ◇
*近くに何がある?
→布団♪
*今からの予定は?
→決まってなぃなぁ‐◆
\恋愛/
*今好きな人いる?
→いたら苦労しない><
*その人と付き合ってる?
→まず好きな人がいなぃ...
*好きな人のアド持ってる?
→友達として好きな人のなら♪
*好きなタイプは?
→優しくて自分より背が高くてスポ‐ツができる人★
*嫌いなタイプは?
→自己チュ‐でネガティブ(-_-;)
*告白したことある?
→ある。w
*告白した回数は?
→2回...?3回...?
*告白されたことある?
→あったっけ?w
*告白された回数は?
→ノ‐コメント!!
*ドキッとする時は?
→秘密( ´艸`)
\友達/
*大切な友達いる?
→友達はみんな大切☆
*信頼してる?
→いぇす((キラーン。
*その子と学校同じ?
→おぅっっ
*その子とクラス同じ?
→同じの仔もいれば違う仔もいるw
*相談のってあげてる?
→もちろん!!相談のるの好き///
*相談のってもらってる?
→たくさんのってもらってます><
*電話する?
→する‐(・ω・*)
*メールする?
→する‐(・ω・*)
*いつも何人と一緒にいる?
→3人かな?★
*どんな子達?
→テンションが高いw
\感想/
→疲れた...
tk さっき地震きたねw