バトンだす^^


学生ろんぐばとぉーん…START-*

\自己紹介/

*名前は?
→アメ‐バならPandora☆2624☆

*みんなから何て呼ばれてる?
→かんチャン&キャノンw

*生年月日は?
→1997年5月26日♪

*星座は?
→双子座( ̄ω ̄)

*血液型は?
→O型((≧▽≦))

*どこで生まれた?
→愛知県★

*どこで育った?
→愛知県◇

*短所は?
→自分全てっっ

*長所は?
→ないかも...ぇ。




\学校/

*保育園は?
→行ってません(´д` ゙)

*何組?
→わかりませんw

*幼稚園は?
→桃山幼稚園☆ミ

*何組?
→年少がミツバチ組
年中がにんじん組
年長がギンガ組w

*小学校は?
→梨の木小学校^^

*何組?
→1年が2組
2年が3組
3年が4組
4年が3組
5年が1組
6年が3組ですっっ((キラーン。

*思い出は?
→いっぱいありすぎて...><

*中学校は?
→日進東中学校((ハァト

*何年何組何番?
→1年が6組
2年が3組
3年が7組ですぉ。

*席は?
□□ □■ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □

■のところ‐っ!!

*今の席好き?
→微妙かなぁ

*右隣の人どう思う?
→熟女好き( ´艸`)

*左隣の人どう思う?
→やんちゃ...?w

*前の人どう思う?
→いませんっ

*後ろの人どう思う?
→優しぃ^^

*部活入ってる?
→はぃ◆

*何部?
→卓球部((ニコッ

*部活楽しい?
→おぅっっ((キランッ

*通学方法は?
→自転車v(^o^)

*どれくらいかかる?
→15分くらぃ?

*いつも何時に学校に着く?
→バラバラ‐

*着いたらまず何する?
→自転車置きにいく★

*誰と登校してる?
→基本的にゎ愛豹(´ω`*)

*授業態度どう?
→悪いかも...((苦笑

*授業中居眠りしたことある?
→ありますw

*遅刻したことある?
→多分ないはずっ。

*早退したことある?
→あるある☆

*授業抜け出したことある?
→ない!!

*弁当?給食?
→給食\(^o^)/

*食べるの遅い?早い?
→フツ‐(*^∀^*)

*好きな時間割の曜日は?
→特になぃかもw

*嫌いな時間割の曜日は?
→特になぃかもw

*好きな授業は?
→音楽♪

*嫌いな授業は?
→英語((焦。

*好きな時間は?
→給食か放課◆

*嫌いな時間は?
→授業中><

*休み時間何してる?
→友達とお喋り(・ω・♪)

*昼休み何してる?
→同じくw

*転校したことある?
→ないなぃ◇

*転校する時
何かしてもらった?
→転校してなぃから知らん☆

*転校する時泣いた?
→知らん☆

*転校した人いる?
→いる‐っ

*何かしてあげた?
→手紙書いたよ‐♭

*泣いた?
→泣いてないッス

*転校したいと思う?
→特にw

*いつも誰と帰ってる?
→愛豹と午後ティーらぶ?

*その子の部活は?
→卓球部とテニス部★

*好きな先生は?
→三間チャン((ハァト

*苦手な先生は?
→佐久間(-_-メ)

*今のクラス好き?
→好き(*^ー^*)>

*学校好き?
→まぁまぁ...?




\家庭/

*何人家族?
→4人♪

*兄弟姉妹いる?
→兄貴が1人><

*仲いい?
→べっつにぃ

*自分と似てると思う?
→似てたら泣くゎ!!

*兄弟姉妹と血液型同じ?
→残念ながら...

*ペット飼ってる?
→飼ってない◇

*何飼ってる?
→飼ってない◇

*大事にしてる?
→飼ってないから知らない◇

*普段みんなどこにいる?
→親はリビングで子供は自分の部屋(´∀`)




\好き・嫌い/

*好きな食べ物・嫌いな食べ物
→好きな食べ物は果物((笑
嫌いな食べ物はカニ((泣

*好きな色・嫌いな色
→色に好き嫌いがないw

*好きな歌手・嫌いな歌手
→嫌いな歌手がいなくて
好きな歌手はHey!Say!JUMP ///

*好きな季節・嫌いな季節
→好きな季節は秋♪
嫌いな季節は冬♭

*好きな場所・嫌いな場所
→好きな場所が自分の部屋★
嫌いな場所が...なぃw




\今/

*どんな格好?
→卓球のユニホ‐ムw

*近くに誰がいる?
→いなぃ◇

*近くに何がある?
→布団♪

*今からの予定は?
→決まってなぃなぁ‐◆




\恋愛/

*今好きな人いる?
→いたら苦労しない><

*その人と付き合ってる?
→まず好きな人がいなぃ...

*好きな人のアド持ってる?
→友達として好きな人のなら♪

*好きなタイプは?
→優しくて自分より背が高くてスポ‐ツができる人★

*嫌いなタイプは?
→自己チュ‐でネガティブ(-_-;)

*告白したことある?
→ある。w

*告白した回数は?
→2回...?3回...?

*告白されたことある?
→あったっけ?w

*告白された回数は?
→ノ‐コメント!!

*ドキッとする時は?
→秘密( ´艸`)




\友達/

*大切な友達いる?
→友達はみんな大切☆

*信頼してる?
→いぇす((キラーン。

*その子と学校同じ?
→おぅっっ

*その子とクラス同じ?
→同じの仔もいれば違う仔もいるw

*相談のってあげてる?
→もちろん!!相談のるの好き///

*相談のってもらってる?
→たくさんのってもらってます><

*電話する?
→する‐(・ω・*)

*メールする?
→する‐(・ω・*)

*いつも何人と一緒にいる?
→3人かな?★

*どんな子達?
→テンションが高いw




\感想/
→疲れた...
tk さっき地震きたねw