今日午前中部活だった\(^ω^)


で、朝に悲劇が...。


それは。


自転車のカギをなくしました←


それで、愛豹のお母様が送り迎えしてくださって...


本当に感謝しますっ><


あ。
そんで、部活ではコ‐チ来てた


相変わらずハゲてt((ry


いやぁ...。
なんか色々言ってた(´o`)


んで、部活終わったあとに顧問から練習試合のメンバ‐が書いてある紙渡されたんだけど


そのメンバ‐にはいってなかった((爆笑


理由はよくわかるw

朝練全然行ってないし
部活の態度悪いし

みたいなw


それでもやっぱり行きたかったなぁw




~話かえる~




今日の午後アピタ行った^^


修学旅行に持ってく物買ってもらった★


あと。
夏に履く靴も買ってもらった‐///


そのとき靴屋でれ○チャンと博○チャンに会った♪


博○チャンが着てた上着(ジャ‐ジ)が自分の持ってる奴とちょっと違うだけだったっていうねww




~また話かえる~


美容院行った(*´ω`*)


髪の毛の長さはかえてないw


でも、前髪ちゃんと切ったよ!!


あと髪の量も減らしたしw


あ。


美容院でお店の人がまいてくれて


そんとき
「髪の毛まくと印象かわるね‐^^」


って言われたw


自分ってどんな印象なんだ?w




~またまた話かえる~


修学旅行で寝るときの格好って


学校のジャ‐ジにする?


それとも自分でなんか持ってく?