今日午前中部活だった\(^ω^)
で、朝に悲劇が...。
それは。
自転車のカギをなくしました←
それで、愛豹のお母様が送り迎えしてくださって...
本当に感謝しますっ><
あ。
そんで、部活ではコ‐チ来てた
相変わらずハゲてt((ry
いやぁ...。
なんか色々言ってた(´o`)
んで、部活終わったあとに顧問から練習試合のメンバ‐が書いてある紙渡されたんだけど
そのメンバ‐にはいってなかった((爆笑
理由はよくわかるw
朝練全然行ってないし
部活の態度悪いし
みたいなw
それでもやっぱり行きたかったなぁw
~話かえる~
今日の午後アピタ行った^^
修学旅行に持ってく物買ってもらった★
あと。
夏に履く靴も買ってもらった‐///
そのとき靴屋でれ○チャンと博○チャンに会った♪
博○チャンが着てた上着(ジャ‐ジ)が自分の持ってる奴とちょっと違うだけだったっていうねww
~また話かえる~
美容院行った(*´ω`*)
髪の毛の長さはかえてないw
でも、前髪ちゃんと切ったよ!!
あと髪の量も減らしたしw
あ。
美容院でお店の人がまいてくれて
そんとき
「髪の毛まくと印象かわるね‐^^」
って言われたw
自分ってどんな印象なんだ?w
~またまた話かえる~
修学旅行で寝るときの格好って
学校のジャ‐ジにする?
それとも自分でなんか持ってく?