やあやぁ\(´∀`)
久しぶりに
ちゃんとした(?)ブログ書きますねw
っと言っても今日のあった出来事を書くだけですが...ww
今日は進路説明会があった☆
いやぁ...眠かったね←
ひたすらに隣だった仔とお喋りしてましたよ( ´艸`)
あと。部活あったんだけど
部活好きです///
休憩時間が特に好きです←えw
今日の最後の休憩時間は特に楽しかった♪
剣道部の1年と一緒に...((爆笑
わかる人にはわかりますw
あとは...
部活まぇだけど遠くから会釈したらこっち向いて会釈してくれた((キャー
あれは嬉しかったよwうん///
学校から帰ってきて
ま、色々やって沙季と会ってたw
サンドラックでハンドクリ‐ムとシ‐ブリ‐ズ買ったぁ^^
で、いったん解散して塾の自習に行ってきました\(^o^)/
んで、また沙季と合流w←
野田塾のまぇで沙奈に用事があって行ったら
ちょうど中3が出てきてる時で...
えみチャンとか咲穂チャンとかに会えた☆
あと。あの人にも会った
格好があまりにもテキト‐だったから後悔してます><
沙季といて楽しかったよ(´∀`)
一瞬だけ2ケツしたしww
明日は部活が1日練習!!
お弁当が楽しみ(´ω`*)
tk 最近卓球部気合いはいりはじめたことない...?
自分の気のせいかなぁ(´・ω・)
でわでゎε=┏( ̄ω ̄)┛