やあやぁ\(´∀`)





久しぶりに
ちゃんとした(?)ブログ書きますねw


っと言っても今日のあった出来事を書くだけですが...ww


今日は進路説明会があった☆


いやぁ...眠かったね←


ひたすらに隣だった仔とお喋りしてましたよ( ´艸`)


あと。部活あったんだけど


部活好きです///


休憩時間が特に好きです←えw


今日の最後の休憩時間は特に楽しかった♪


剣道部の1年と一緒に...((爆笑


わかる人にはわかりますw


あとは...
部活まぇだけど遠くから会釈したらこっち向いて会釈してくれた((キャー


あれは嬉しかったよwうん///


学校から帰ってきて


ま、色々やって沙季と会ってたw


サンドラックでハンドクリ‐ムとシ‐ブリ‐ズ買ったぁ^^


で、いったん解散して塾の自習に行ってきました\(^o^)/


んで、また沙季と合流w←


野田塾のまぇで沙奈に用事があって行ったら


ちょうど中3が出てきてる時で...


えみチャンとか咲穂チャンとかに会えた☆


あと。あの人にも会った


格好があまりにもテキト‐だったから後悔してます><


沙季といて楽しかったよ(´∀`)


一瞬だけ2ケツしたしww


明日は部活が1日練習!!


お弁当が楽しみ(´ω`*)


tk 最近卓球部気合いはいりはじめたことない...?


自分の気のせいかなぁ(´・ω・)



でわでゎε=┏( ̄ω ̄)┛