今日はスポ‐ツセンタ‐で卓球の大会がありましたぁ*
久しぶりのブログがこれですw
んで...。
卓球のレギュラ‐陣は豊明のほぅの大会へε=┏(^ω^)┛
結果はわかんないw←
あぁ。それで‐
まず、予選的なのがあって
各グル‐プ(4名くらい)の上位2名が本選に出場できる感じで...
自分の結果は↓
初戦→3‐0→勝ち
2戦目→3‐0→勝ち
3戦目→3‐2→勝ち
で、なんとグル‐プ1位通過!!
ひゃっほぉ‐い←w
だいぶ嬉しかったね///
他の3年のみんなも予選通過☆
みんな通過できたとか嬉しすぎる‐‐^^
で、自分は1位通過だったため本選は最初シ‐ドですたw
んで、自分は最初審判やってた♪
でも、その審判やってる試合の勝った人が自分が戦う相手で
しかも、まり〇チャンvsあ〇チャン
だったぁ‐(゚д゚:;)‐
まさかの先輩後輩対決!!
結果は↓
3‐1でまり〇チャンの勝ち\(^o^)/
やっぱり先輩は強いね。うん←
で、自分とまり〇チャンの試合
結果↓
3‐2で勝った...。
いゃ。これ事実です。
自分がネットしまくりますた((焦
まぢまり〇チャンすいません((土下座
...と、まぁ他にも日東対決はあったんですよ!!
ゆみ〇vsわか〇
結果↓
ゆみ〇の勝ち
未〇チャンvsら〇チャン
結果↓
ら〇チャンの勝ち
みたいな...(´・ω)
日東対決は嫌だったなぁ...
うん。
それで、次の自分の試合相手が
な
な
なんと...
日西の杉山サンΣ(゚ω゚ 川)
誰かわかんないだろうけど
まじで杉山サン強いし...
めっちゃ声でるし...
んで結果↓
0‐3→負け
いやいゃっ!!
頑張ったんですよ?!
2セット目なんて10‐12ですよ?!
意外にねばったんですよ?!
自分は幸せでしたぁ(*´ω`)←
ちなみに...
杉山サンに勝てばベスト8だったらしぃッス
(多分だけど)
頑張ったね‐…(*^-^*)
これが自分の中学生最後の大会だったけど
今までで一番いい結果だ!!
あ。
お昼ご飯のときに
昨日の部活のあとにゆみ〇ん家で作った黒糖ド‐ナツをみんなに配りますた( ̄∀ ̄)
みんな美味しいって言ってくれますた(^q^)
お世辞でも嬉しかったw
大会終わったあとは
未〇チャンとち‐チャンとお話time^^
たくさん話したよ‐
内容ヤバいww
めっちゃ2人の話が面白くて((爆
未〇チャンの話爆笑( ´艸`)
ち‐チャンの話ニヤケた((ニヤニヤ←
と、まぁ7月どしょっぱつは
楽しく思い出に残る1日だった!!
説明下手ですいませんm(_ _m)
~ではでは~