今日はスポ‐ツセンタ‐で卓球の大会がありましたぁ*


久しぶりのブログがこれですw


んで...。


卓球のレギュラ‐陣は豊明のほぅの大会へε=┏(^ω^)┛


結果はわかんないw←


あぁ。それで‐


まず、予選的なのがあって


各グル‐プ(4名くらい)の上位2名が本選に出場できる感じで...


自分の結果は↓




初戦→3‐0→勝ち

2戦目→3‐0→勝ち

3戦目→3‐2→勝ち


で、なんとグル‐プ1位通過!!


ひゃっほぉ‐い←w


だいぶ嬉しかったね///


他の3年のみんなも予選通過☆


みんな通過できたとか嬉しすぎる‐‐^^


で、自分は1位通過だったため本選は最初シ‐ドですたw


んで、自分は最初審判やってた♪


でも、その審判やってる試合の勝った人が自分が戦う相手で

しかも、まり〇チャンvsあ〇チャン
だったぁ‐(゚д゚:;)‐


まさかの先輩後輩対決!!


結果は↓

3‐1でまり〇チャンの勝ち\(^o^)/


やっぱり先輩は強いね。うん←


で、自分とまり〇チャンの試合


結果↓


3‐2で勝った...。


いゃ。これ事実です。


自分がネットしまくりますた((焦


まぢまり〇チャンすいません((土下座


...と、まぁ他にも日東対決はあったんですよ!!


ゆみ〇vsわか〇


結果↓


ゆみ〇の勝ち


未〇チャンvsら〇チャン


結果↓


ら〇チャンの勝ち


みたいな...(´・ω)


日東対決は嫌だったなぁ...


うん。


それで、次の自分の試合相手が








なんと...


日西の杉山サンΣ(゚ω゚ 川)


誰かわかんないだろうけど
まじで杉山サン強いし...
めっちゃ声でるし...


んで結果↓


0‐3→負け


いやいゃっ!!
頑張ったんですよ?!


2セット目なんて10‐12ですよ?!


意外にねばったんですよ?!


自分は幸せでしたぁ(*´ω`)←


ちなみに...


杉山サンに勝てばベスト8だったらしぃッス


(多分だけど)




頑張ったね‐…(*^-^*)


これが自分の中学生最後の大会だったけど


今までで一番いい結果だ!!




あ。


お昼ご飯のときに
昨日の部活のあとにゆみ〇ん家で作った黒糖ド‐ナツをみんなに配りますた( ̄∀ ̄)


みんな美味しいって言ってくれますた(^q^)


お世辞でも嬉しかったw


大会終わったあとは


未〇チャンとち‐チャンとお話time^^


たくさん話したよ‐


内容ヤバいww


めっちゃ2人の話が面白くて((爆


未〇チャンの話爆笑( ´艸`)


ち‐チャンの話ニヤケた((ニヤニヤ←















と、まぁ7月どしょっぱつは
楽しく思い出に残る1日だった!!


説明下手ですいませんm(_ _m)


~ではでは~