やあやぁw。
久しぶりに普通にブログ書きますよ☆
っと言っても多分内容ないから気にしないで‐
いやぁ...。寝れないw
一応12時くらいに寝ただけど2時くらいに目が覚めて...。
そっから寝れないよね。うん。←
どうしようか(´・ω・)?
今日の授業の時間割りがめっちゃいい(^ω^*)!!
1時間目→体育(プ‐ル)
2時間目→道徳
3時間目→学活
4時間目→学年集会
1時間目のプ‐ルは自由時間だし
2時間目の道徳は体育祭の話し合い
3時間目の学活は理科の教科書だけ持ってこいって言われてるから重要なところを教えてくれるんだろう
4時間目はそのまま学年集会
最高じゃないかっっ((キランッ。
やっふいやっふい\(^o^)/←
幸せだ///。
プ‐ルはあの仔をイジるかw
2年の頃につくったラジオつかって
音楽聴いてるww
最近ちょくちょくつかうようになったo(^^0) (o^^)o
今は、洋楽しか流れてない...。
洋楽はいや。
英語わかんないもん(-_-メ)←
さっきはAAAが流れてた★
明日いよいよあの仔がくる...。
恐怖の「あゆみ」ちゃんが
(゚д゚:;))((;:゚д゚)ガクブル。
母になんて言われるだろうか...。
誰か自分のかわりに母に怒られてもくだs((殴←