やぁやぁ(ノ´▽`)ノ
お久しぶりですね笑笑。うん笑

高校生になってから
Ameba滅多に出入りしなくなったからね笑

今でもAmebaにいるコー?笑笑
コメントしてくれるよね?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

してくれなきゃ泣くわwww

てか、ブログの書き方かわらないw

なぜか行あけちゃうよね(。-人-。)

んー…。
最近の出来事でも書こうかなー…
って言っても
最近いい出来事なんか全くないけどね笑笑
ふはは笑

なんて残念なんだろーね(・Θ・;)
ま、いいさっ笑

こんな感じで久々ブログ終わ…らなーい!←

いや。1つ思い出したことあって笑笑

今日9月24。
今からちょうど2年まぇ。

中2だったな…
懐かしいな…
あの日私はマックスバリュにいたんだよね笑
確か…制服のままだったよ笑笑

今でもよくおぼえてるww
彼は元気にしてるのかね?
ま、してるだろう!
Twitterでよく元気に活動してるしwww

結構頑張った!
んじゃ、さらばっっっっ三 (/ ^^)/