やほーw おはぁww 暇たんなのだよ(ノ^^)八(^^ )ノ← あ。 おばぁちゃん家なう(`・ω・´) ちなみに昨日からです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: おばぁちゃん家楽しいよー(●´ω`●)ゞ ちなみに、今はお父さんのほうの家にいますっ!! 明日はお母さんのほうの家いきますっww お母さんのほうには小さい男の仔がいるんだ/// 楽しみやわ* tk やっぱ暇たんだわ← 誰かメ-ルしてwwwwwww 特に内容ないブログだったけど 終わりますw