Part2 行きます!!



LADYBAND (3年吹部)


可愛かった//


みんな足細い(><:;)


うらやましいぞ!!←


次!!


チェロ


塾一緒の仔*


上手いらしいww


1人で演奏できる勇気が凄い☆


次!!


劇(3ー4)


面白かった‐^^


法〇…w やべぇww


NG集に爆笑したwwww


次!!


ノトサムシ


盛り上がったね♪


武〇歌上手かったわぁww


能〇も頑張った!!良かった♪


次!!


SNJ34 (3ー1)


奈良の鹿の滑舌の悪さww


内容ヤバいww爆笑しかないww


結婚できて良かったね(^^*)←


次!!


りぷとん


キタァーーーーーーーーーーーーーーー((叫


ヤバい//可愛い//


ひたすら名前叫んだ///


ちーちゃんの投げキッス///←


もうね…可愛いすぎて反則><←


次!!


文化祭実行委員B (姫〇チャンとこ)


先生たちの幼い写真!!


貴重だわぁ‐ww


解答者がなぜか好きなタイプを言うとゆうね(・・☆)


次!!


DSK6


全員凄すぎ!!


東クンのソロはんぱなかった!!!!


未〇しゃんの弟クンがカッコ良すぎる件について///←


未〇しゃん、来〇チャン、みさ〇チャン


可愛かったです//


改めて未〇しゃんに惚れましt((黙←


次!!


生徒会役員


池〇と武〇のコントは保護者のいるまぇでやっちゃダメだw


能〇…顔面キモ!!とかww


桃太郎格好やべぇ( ´艸`)














と、まぁたくさんありましたよ!!


楽しすぎたでしょ^^


明日は合唱コン*


頑張るべ(`・ω・)b !!!!



fin.