はじめまして
2017年10月に側弯症の矯正手術をしました
47歳です
これから少しずつ、術後の経過をメインに写真等アップしていこうと思います
ほぼアメ限になりそうですが、同じ側弯持ちの方、これから手術をお考えの方、迷い中の方、何よりわたし自身も まだまだ 教えていただきたいことばかりで
参考になるほどの内容になるかどうかわかりませんが もしご興味いただけましたら メッセージいただけるとうれしいです
よろしくお願いいたします😊
はじめまして
2017年10月に側弯症の矯正手術をしました
47歳です
これから少しずつ、術後の経過をメインに写真等アップしていこうと思います
ほぼアメ限になりそうですが、同じ側弯持ちの方、これから手術をお考えの方、迷い中の方、何よりわたし自身も まだまだ 教えていただきたいことばかりで
参考になるほどの内容になるかどうかわかりませんが もしご興味いただけましたら メッセージいただけるとうれしいです
よろしくお願いいたします😊