はじめまして


201710月に側弯症の矯正手術をしました


47歳です


これから少しずつ、術後の経過をメインに写真等アップしていこうと思います


ほぼアメ限になりそうですが、同じ側弯持ちの方、これから手術をお考えの方、迷い中の方、何よりわたし自身も まだまだ 教えていただきたいことばかりで


参考になるほどの内容になるかどうかわかりませんが もしご興味いただけましたら メッセージいただけるとうれしいです


よろしくお願いいたします😊