サクラサクо(ж>▽<)y ☆ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…


とってもとっても久しぶりの更新です汗



長いお休みで心身共に
リフレッシュできましたクローバー




気持ちの断捨離をい~っぱいして
心がとても軽くなりましたよ


ただね
軽くなりたかった身体の重さが
変わってないのが…残念

(;´∀`)あはは



そんなひと皮むけた姉猫
これからノンビリ更新していきますので
またまたよろしくお願いします

(。-人-。)よろしくです





ところで
我が家の近くの桜並木の桜たちが
満開を迎えようとしています桜



数日前のお天気の良い日に写真を撮ったのですが
データが消えてしまっていたので汗
昨日朝 ワンコの散歩中に撮影した
散歩道の桜をアップしときますニコちゃん




裏の小学校の桜桜


近所の公園の桜桜の木



小さく写ってるのは娘とジュジュdog


桜並木の写真は取り直してから
アップする予定桜




あっ
息子くんの受験も無事に終わり
4月からめでたく高校生です




そんな感じで
姉猫の周りはサクラが沢山サイテます桜


桜桜。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚桜桜







お休みしている間は
皆さんに余計な心配をおかけしてしまいました
すいませんでした
でもでも 皆さんの優しさを沢山感じる事もできました
ありがとうです








今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ




iPhoneからの投稿