お布団の中から(_ _).。o○ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…


ここ何日かは 暖かいですね[みんな:01]

人差し指こんな日はたまってるお掃除や
お買い物とやりたいことがたくさんテヘっうんうん


BUT
ビックリビックリ




姉猫 週末から38•5度の熱と
起きるのも辛い程の背中の痛みで
ずっとお布団の中でした寝るZZZ


インフルエンザではなく・・。
原因は定かではなかったのですが
お腹の調子も悪いのでお腹風邪ではないかガビーン
との診断でしばらく様子見です苦笑



なので
豆まきと恵方巻きはおあずけでした涙
でも 寝続けたおかげで(笑)
今日は熱も37度台にさがりましたウインク



とりあえず
体調が戻るまではおとなしく寝ますかおsei



photo:01


最近 週末に体調を崩す事が多いガクリ
ストレスはてな疲れはてな

もしかして もしかして
加齢が原因かなあせ顔に縦線2



インフルエンザがピークのようです

皆さんも体調には
充分留意なさってくださいねクローバー








今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使


iPhoneからの投稿