おまけ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…


ここ連日の乾燥したお天気で
お洗濯物がカラッと乾くのは嬉しいてへ
でも
私のお肌がカラカラに乾くのは悲しいガビーン
そして 肌が痛いよ~泣

 
  (
´□`。)カラカラだ




お化粧ができない位の乾燥・敏感肌
になってしまう日も・・うがっ




う・る・お・い・・・潤い

今 一番欲しい人差し指

 
 ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ





そして こちらも連日アップしている
ウィンとジュジュ親子の画像えへ


残っていた画像を
今日はおまけバージョンテヘっ


 (*^ー^)ノどうぞ~



ウィンベビープードル


もう 走って遊んでるんですよにこ







モン黒猫&プリ猫 いつものようにお昼寝かお笑


猫 おまけで私を紹介なんて・・ためいき*ふて寝もんよ怒り

黒猫 オレさまは おまけでもアップされて
 嬉しいのにゃいひっ



ねこ メメは遊んでますぴよ


ねこ ワンコのボールで遊んじゃえ~おんぷ




ねこ うにゃにゃきゃは 楽しいにゃ



ねこ はてなおまけはてな
 このボールはおまけじゃないから 
 渡さないにゃり手





dog ジュジュベビー


 身体もお顔もしっかりしてきましたしあわせ~




「おまけ」と言えば 私が子どもの頃
お菓子についてる「おまけ」は決して
お菓子より目立つ事はなかった
うんうん



それが 今は「おまけ」が主役
お菓子が脇役
なんですよねびっくり



お菓子売り場に売っていながら
おもちゃにラムネが1個みたいな汗



もう・・・。
「おまけ」
「おまけ」じゃなくなってるあっっビックリ


 Σ(・ω・ノ)ノ!なにぃ・・・。




ふて寝してたプリ猫・うとうと

猫 そう おまけは主役なのねキャー
  満足 満足ぱやぁ~ハート

  
  *:・( ̄∀ ̄)・:*:主役よ~







今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使




iPhoneからの投稿