ダンスの秋!? (*゜▽゜ノノ゛☆ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…

今日は さわやかな1日でしたキラキラ(背景白)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 





溜まっていた洗濯物や
夏物の肌掛けなんかを全部洗ってしまいました洗濯洗濯






今日は家事をした~って感じです




永井朋弥くんIrene ママ~いつもは 何をしてるのはてな
心結ママ   色々よ・・・。


   ( ̄ー ̄;あはっ








ところで 今日は

週1回の姫のダンスレッスン日ファンキー (HIP HOPエマニエル坊








これが 今どきのダンス服ダンス

2012092616110000.jpg


私の時代にこんな格好してたら
ドラマ「不良少女と呼ばれて」の世界です笑リーゼント


    σ(^_^;)古っ







でも この服のセンスにと思った時
自分も歳をとったな~と実感しました汗



私もよく言われた言葉

「今どきの若いもんは・・・」です笑い

 
   ( ̄へ  ̄
わからん










そんな 私も若かりし頃は
ダンス大好き少女だったんです





伝説の「たけのこ族」矢印(若い人は知らない笑あせ

ここから ダンスに目覚めたんですね~











そんな ダンス好きの私

あるCMに釘付けになりある商品を購入いたしました









これ


矢印    矢印    矢印

2012092616050000.jpg

「」ダンスを踊るだけで引き締まった身体を手に入れられる「」








まさに 私好みのダイエット







永井朋弥くん兄ィ また 買っちゃったんだ・・・

Irene姫  懲りないママ・・汗

 
  Y(>_<、)Yひえ~












2012092616230001.jpg

ねこ こないだの 骨盤引き締め 腰ゆらゆらグッズ
   どうしたにゃりか。。。

心結ママ ちゃんとやってるよ
   時々・・たまに・・気づいた時に・・


     ┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ











矢印 実はこのDVDを購入したのは7月

なのに未開封あせ





言い訳。。。

1  夏は暑すぎで熱中症が怖かったからあせあせ
   Irene クーラーがんがんでしたよピックリマーク 

2  夏休み中のお子さんの邪魔になるからぷんぷん
   Irene 何の邪魔はてな

                                (Irene 姫(娘))
3  色々忙しくて汗
  Irene 暇してたっしょびっくりまーく


4  持病の・・・怖い
  Irene 無いだろ~うんうん










2012092616240000.jpg

猫 結局は 面倒だったにゃりねあせ

心結ママ んぐっぐっ・・・・怖い

  
    (T▽T;)たらーっ










いやいや だから汗
スポーツの秋になったら 始めようと思ってたのウインク







早速 明日からはじめよう










と 考えていたらクロネコ

2012092616080000.jpg

知人の方から

「美味しいお米稲穂が届きました米
(本当にタイミング良過ぎあせあせ










2012092515220000.jpg

プードル ママのダイエット 呪われてるワン

心結ママ そ・そんなことない・・よ・・汗


    。゚(T^T)゚。










2012092515230000.jpg

dog ママ~ あのお米のご飯 きっとおいしいワン音符

心結ママ う・うん  絶対に美味しいと思う・・ご飯

 
   (x_x;)・・・。









きめた



せっかく頂いたんだから
美味しく頂かなきゃ ダメよね



ダイエットは美味しいお米をた・べ・て・か・ら

ご飯\(⌒¬⌒*)もぐもぐ









黒猫 ママにダイエットは絶対無理にゃいひひ♥akn♥

  
   o(_ _*)oがっくし











今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ





ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村         ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使